ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

休み明けのダルさ

盆連休の後よりもダルかった休み明けの今日。
こんなことではイカンと、普段よりちょっと早めに出勤して、
朝からフルパワーで頑張りましたkao07普段も頑張れよ…


昨日の夜まで
「専業主婦になったらやっていけるかどうか」
を真剣に考えていたのが嘘みたいに晴れ晴れとした気分ですBrilliant


ちぃちゃん、これからも頑張ろうね!


大あくび


テンション下がるなぁ汗あせ
もうちょっとビッシリしてくださいよsn


ちぃは寝るのが仕事なの
ぼんやり


休みボケはなはだしいチェリーですが、
お客さんが来ると一気に元気上


脱兎のごとく


さっきまで見向きもしなかったオモチャで遊び出し、可愛さアピールの開始です。


可愛いでしょ?
アピールタイム


今はのほほんとした毎日を送っていますが、
10月からは鬼のように忙しくなるので、社内も殺伐としてきます。
毎年恒例のことですが、トラブルや苦情も格段に増えるこの季節。
不安でいっぱいです。
今年はチェリーが癒しになってくれるかな?


ちぃには関係ございません
ドアップ
 
Comment
 
 
2008.09.17 Wed 04:24 TIROL  #rlxVPqlU
今日も3時に起されました。
こんな状態では、お勤めは無理です。
だって、お昼ねしなきゃ、身がもちませんよ。
2時間ほどお昼ねしてますが、連続で寝てみたいです。
makoさん、気合はいりましたね~。ちぃちゃんも、ちゃんとお仕事して、えらいなあ。
またお休みがあるし、それまでガンバレ~
  [URL][Edit]
2008.09.17 Wed 20:57 mako4684  #-
>TIROLさん
3時!i-282 限りなく夜ですねi-201
お昼ねうらやましいなぁって思ったけど、続けて寝られないほうが辛いですね…。ちろちびちゃん、大人になったらもうちょっと遅めに起きるようになるかな?だんだん早くなってるような気が…i-202


来週の火曜が祝日なので、月曜日休みたい病にかかってます。やっぱりダメ人間かもi-183
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/83-cecc8925
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
