ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

リアルタイムちぃぷぅ+S (ラスト更新済)

【ラスト (23時) の更新】

1 明日の昼過ぎには迎えが来ます。ちょっと寂しい

人間チームのディナーを前に、熱い視線を投げかけるセブン&ちぃ。
どんなに見つめようと、おすそ分けは無理だというのに…! ヽ(`Д´)ノ

2 ちぃはあっちウロウロこっちウロウロしています^^;

………結局、おやつをあげました (;´-∀-`)ゞ 泣く子と犬には勝てません
その後、姉から電話があり、セブンのお迎えは明日の昼過ぎに決定。

3 朝から見てくれた人、ありがとう~^^

お休み前のはみがきタイムも終了し
あとは各自寝るだけなので、これにて本日の更新は ようやく 終了です

4 いつか3ワンの添い寝が見たいね(夢は膨らむばかり 笑)

思いのほか長くなったうえに、特別なことは何もありませんでしたが
ここまでお付合い頂きありがとうございました (^人^) オチもなくてごめんね
写真はまだまだ沢山残ってるので、そのうちUPしますね^^

それでは皆さま、おやすみなさい。
また明日、お会いしましょう~♪
↑更新は恐らく深夜になると思います^^;

  

【5回目 (21時) の更新】

1 朝から見てくれてる人っているのかしら(汗)

ご飯の後はネムネムタイム。
ちぃぷぅは私の膝の上、セブンはクッションで 【*´ω`*】マターリ・゚・ 平和にしてたんですが、

2 連続更新まだ2日目か…頑張れ自分

その平和を打ち壊す

3 夫と会うのは久しぶりなので、思い出すのに時間がかかるようでした^^;

ちぃママの 【*´ω`*】マターリ・゚・ タイムも
終了してしまいました (ノД`) シクシク   (ーー) またバチが当たるぞ
先にお風呂に入ったので、これからご飯の支度です。← 我が家はいつも遅い

今日の記事、総合するとめっちゃ長くなったけど
ラストもう1回。23時過ぎ頃に更新しま~す^^

  

【4回目 (19時) の更新】

すっかり日が暮れました。
発泡酒は1缶だけで済ませたので居眠りはしなかったんですが、
皿洗い中、うっかりコップを割ってしまいました
お気に入りだったのに (ノД`) シクシク   (ーー;) 罰が当たったな

18時過ぎに例のあれが始まったので

1 ぷぅはお部屋で待機中

お待ちかねのご飯です

2 ちぃぷぅは隔離したってことです

今日も カリカリオンリーご飯のため、
犬一倍食べるのが遅いちぃ様は隔離です。
でないと

3 また姉ちゃんに怒られる…
食べ終わったのでケージを開けたら、ぷぅが出るより先に飛び込んで来たセブンくん

ハンターに奪われちゃうからね

あと2回ぐらい更新できるかな?
次は21時過ぎぐらいに更新しま~す^^

  

【3回目 (15時) の更新】

1 ちぃちゃま小汚いな…(汗)

というわけで、3ワン全員を連れて行きました
誰を置いて行っても恨まれそうだし
全員留守番もちと心配でね^^;


で、出かけたついでにお散歩へ。
3ワン仲良くルンタッタ~♪と

2 結構外は熱かったわ~(なので↑で来てる服は脱がせました)

道草ばっかりしてました (; ̄ー ̄)

そういえば今日は地元の天満宮でお祭りがあるんですよ
さすがに3ワン連れで行くには人手が足りないので行きませんが… (;^ω^)
代わりに

3 バレテも怒られはしないだろうけど、やっぱり気が咎める(夫は飲まない人だしね^^;)

一人晩酌でお祭り気分を味わいます (○゚ε^○)v ィェィ♪

このまま酔っぱらって寝てしまわなければ (;´-∀-`)ゞ   ∑(´Д`;) !
次は19時過ぎに更新しま~す^^

  

【2回目 (13時) の更新】

1 この2ワンも(これでも)だいぶ仲良くなりました^^

というわけで、セブンが遊びに来ています
セブン一家が引越しやらなにやらで忙しいため、
明日の昼までご子息をお預かりすることにしたのです。

ハンターごっこはぷぅがあっさり降参したため、すぐに終了。
しばらくは各自まったりしていたんですが、私が昼ご飯を食べ始めると

2 たぶん賞味期限内(ラベルがないからわからん)

心配してくれてありがとう (;´∀`) たぶん大丈夫
これで当たったらたまごとは別れるわ (;ーー)    なんだって!

さて。
これから内職を納品しにちょいと出かけるけど…… (´ー`)
誰か一緒に行く犬いる?

3 悩むわ~

う~ん… σ(´-ε-`) 誰にしようかな?

結果は16時ぐらいに更新しま~す^^

  

【1回目 (11時) の更新】

1 ちょっと寝坊しちゃった

限りなく昼に近いけど
みなさま、おはようございます♪
予告通り、本日はリアルタイムちぃぷぅの様子をお届けします

ただ今10時30分。
今日も元気いっぱいのぷぅちゃんが

2 朝ご飯の後はいつもこんな感じ(ちぃはネムネム、ぷぅはハッスル)

ちぃを遊びに誘っています。
朝ご飯を食べたばかりのちぃちゃんはちょっとネムネムなんですが、
可愛い妹のため

3 ぷぅ太郎ピンチ

助っ人を召喚☆ (o^-')b   ↑え!? ( ゚∀゚ ;≡; ゚∀゚ ) え!?

………さて (´ー`)   いつ来たの? (^ω^;) セブンくんだよね
勝負の行方は!?(; ・`д・´)    ∑(´Д`;) 説明なしか!

結果は13時頃に更新しま~す^^
    23:29 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
