ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ツンデレちぃ様

賞味期限切れたまごの呪いにかかり、   たまごだけの責任か?
便所神 女神さまの元へ何度も通うはめになったワタクシ
翌日はせっかくの祝日だったというのに日中は こたつでゴロゴロ 安静にして過ごし
気がつくとうたた寝 (;´-∀-`)ゞ 体が弱ってたから  (・ε・`。) 弱ってなくても…シッ ( ̄b ̄;)
ふと目覚めれば、目の前に

1 平日は工事の音がうるさいので、久々にゆっくり昼寝できた^^

ああ…グッモーニンちぃちゃま (っω-)   (ーー;) 16時すぎやぞ
ちょいとうたた寝のつもりが、
うっかり5時間も寝ちゃってたね (っω-)。o0   ∑(´Д`;) 寝すぎじゃ!

2 手の届く範囲にカメラがあって良かった(ヘタに動くと逃げるからな)

心配かけてすまないねぇ (´;д;`)
ただ、体が弱ってると心も弱ってしまうみたいでね。
もう立ちあがる気力さえも…… (´・ω・` ≡ ´・д・) ん?

3 我が目を疑った

暗くて良く見えんけど…ゴシゴシ (つд⊂ ≡ OωO ) ん ん?

4 今日の内容分かり辛いかな?(ちぃ主体でぷぅにくっついてることが嬉しかったってことなのですよ^^)

なにこれ、幻覚!? ∑(ノ)゚Д゚(ヾ) …とマジで思った2011年冬
はわっはわっ ((ヽ(ヽ´゚д゚`))) はわっはわっ   (^ω^;) そんな驚かんでも
ちぃがぷぅに添い寝してるよ!∑ヽ(`д´;)ノ
(*´-ω・) 添い寝は時々してるじゃん
そっ…そりゃ確かに今まで添い寝をしてたことはあったけどね
でも、そのほとんどが

5 添い寝初期の頃はぷぅがよく怒られてた

ちぃが先に寝てて、ぷぅが後から 遠慮がちに やってくる
ま、ある意味我が家の定番コース (;´∀`) お約束ってヤツですな
それが…それが!

6 初期の頃2ワンの仲に苦労したから、ちょっとしたことでも凄く嬉しいのです

異論は認めません♪(´∀`)   ∑(´Д`;) !
私がそうだと思うからそうなのよ v(`ゝω・´) ☆   ( ゚∀゚;) そ…そうなの?
そう思わせろ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ゲシッ

ちぃのぷぅに対するツンデレ比率は通常ツン90のデレ10 (当家比) なんですが、
なんとこの日は

7 ぷぅがはしゃがずに寝ててくれたのも奇跡的(2ワンの間に何があったのやら)

必死こいて写真を撮っていたら、最後にはそっぽ向かれちゃいましたが
それでもちぃママ大満足 *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
っていうか、これで元気になりました (;´∀`) や…病は気からってヤツ?

滅多に…っていうか、初めて見た 『ちぃがぷぅに甘えてる風味』 なこの光景
これもひとえに、賞味期限切れの…    オレのおかげか?
そう。災い転じて福となす? ← 異論は認める
たまごを食べた自分のおかげ∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ 良い子はマネしないでねキック!
でもホント、たまごには気をつけてね~ 2kgやせたよ
とっても幸せな気持ちになったちぃママなのでした♪

さてさて、明日は。
………リアルタイム更新でっす☆(ゝε・`)    (´ε`;) もう 「アカン」 になったんか!?
起床から就寝までを2時間おきぐらいでお伝えしま~す♪
    08:31 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
