ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

元気になりました^^;

1 追記を書く余裕もなかったよ^^;

はい
今週はめくるめくような更新の嵐を巻き起こし、サボり癖を直すついでに
ちぃママどうした!? ∑(´Д`;) 熱でもあるんか!?
と、皆さまを驚かせようと密かに計画していたワタクシ。

ところがどっこい。

2 友達に健康自慢をした次の日に熱が出た(笑)←アホ

そうなのよ~ (ノ∀`) ついウッカリして
驚かせる前に熱が出ちゃった (ノ∀T) それも原因不明

熱はおとついの昼に下がり スーパーにアイスだけを買いに行く 元気は出て来たんですが、
その日の夜、夫が食べずに持ち帰った会社のまかない弁当 (←昼食) をですね
↑月に何回かまかない弁当が支給される日があるのです^^
賞味期限が15時と書いてあったにもかかわらず
捨てるのがもったいないからとワタクシがガッツリ頂いて… ( ^ω^)

3 せき鼻水はなかったので、風邪ではなかったみたいです(謎)

綺麗な女神さまが住んでる場所に何度も通う羽目になりましたとさ… (ヽ´ω`)
たまごには…たまごには注意したほうがいいよ!(´;ω;`) ブワッ

で、まあ、昨日は一日中寝てたんですが、
夜行性なので夜中に目が覚めてしまいましたよ (;´-∀-`)ゞ ちなみに今4時

4 待ってる人がいるか、わかんないけどね^^;

順番は逆になっちゃいましたが、明日から一週間…
毎日更新するもんね!(σ≧∀≦)σ  (ーー;) へー

そして一週間休みます (・∀・)   ∑(`Д´ノ)ノ なんじゃそれ!
↑ウソウソ、ジョーダンよ (多分)

ただ、長い記事はヘタすると編集に6時間ぐらいかかる時があるので (爆)
いつもより記事は短め…… の予定
こりゃアカンと思ったら、リアルタイムちぃぷぅを載せるかも (笑)

それでは、皆さまも体調に気をつけて
特にたまごには気をつけて!(´;ω;`) ブワッ   ∑( ̄Д ̄ll) しつこいわっ
また明日、お会いしましょう~♪ (´∀`)/ 心配してくれた方、ありがとう~!
    04:24 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
