ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

お知らせ 【いつもの追記あり】

【11月17日22時半の追記】
ただ今、編集中~。0時までになんとかUP出来ればいいなぁ (汗)

【11月17日1時の追記】
木曜日 って、今日じゃん の更新は夕方か夜か深夜になりま~す。

F1010207.jpg

↑寒さが増すごとに仲良く?なるちぃぷぅ。

【11月16日20時の追記】
姉が帰って来たので回る寿司を食べに行きました。

F1010198.jpg

夫は留守番です☆ (´∀`)   ∑(´Д`;)

【11月16日17時の追記】
こたつ設置完了!a(a`ε・´o)

F1010197.jpg

クッキーは全部食ったよ。
じゃっかん胸やけが… (;  ̄Д ̄)=3

【11月16日14時の追記】
納品終わったどー ヾ(*´∀`*)ノ
で、帰りに100均に寄ったら母にバッタリ。
ついでに実家にも寄ったんだけど、
「用事があるからもう帰れ」 と言われたので帰りました ( ;∀;)
お土産にクッキーをもらったので今から食べます。今日の昼ご飯だ 爆

F1010196.jpg

……うん (( ̄~ ̄))
しけってる!!!( T ∀ T )
いつのだこれ。賞味期限のラベルも何もないぞ 汗

さて、これから部屋を片付けて、こたつを設置しま~す♪

【11月16日12時の追記】
内職終わったどー ヾ(*´∀`*)ノ
名簿6千件。さすがに疲れた…orz
後は納品するだけだけど……着替えるのがメンドイ (´-ω-`)

無職にはなったものの………
内職が忙しいよ! ヽ(゚`Д´゚)ノ 年末進行ってやつか!? ← 印刷関係の仕事
ということで、水曜日までちょっとお休み致します (;´-∀-`)ゞ 今日明日がピークなんすよ
お友達ブログへの訪問も木曜日から再開させて頂きますね。
メールのお返事ももう少しお待ちください


これだけではなんなので…
先日、久しぶりに集合した プラせんチィー の写真を載せときます♪

1 姉のスマホで撮影しました(うちのデジカメより綺麗かも…汗)

本家 エルりんティー に少しでも近づけたかな? (^m^)

2 年賀状撮影のための予行演習

……まだまだ道は険しそうやね (爆)   (´ε`;) 姉ちゃんに怒られるぞ

次回更新は 今度こそ間違いなく 木曜日の予定です。
ネタがたまりまくりでどれからUPして良いものか^^;

それでは、皆さま、また木曜日にお会いしましょう~ (´ゝ∀・`)ノシ
もしかしたら追記を書くかも?
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
