ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ダラ奥ちぃママ・10月ライフ

1 ちぃぷぅの就寝時間は大体23時~0時ぐらいです(夜更かし犬?)

ただ今の時刻は…朝の5時。
さすがこの時季になると、外はまだ真っ暗です。
え?
なんだってまたこんな時間に起きて 写真撮ってる かって?
それはもちろん

2 ちぃは私と一緒に寝るんですが、私がなかなか寝ない時はベッドで寝て待ってます^^

夫の出勤時間だからですよ (´Oノ`*) おほほ
弁当作って夫を起こし、『いってらっしゃい』 と声をかける
失業前では考えられないこの行動… (-人-)    ( ゚∀゚;) え…?

ちぃママ失業前
弁当 金で解決
たまにキャラ弁?らしきもの
3 ご飯は1.5合入ってます(汗)これでちょうどいいらしい

起床 夫自力
起こしてくれる人がいないという緊張感により、ここ数年 寝坊は0
見送り たぶんちぃが担当。ぷぅはベッドから出て来ないらしい

4 ぷぅは自分の部屋で寝ると決めてるらしく、一緒には寝てくれません(T_T)

凄いぞ、自分!(ノ∀\*)   ( ゚∀゚;) うん、ホント凄いや。ダメさが

やっぱね、再就職するまでは家のことをきちんとしようと思ったんですよ。
昨日は朝から家の片づけをしてましたのよ。
途中で逃避して今 エライことになってるけど…
(  ̄~ ̄;)

5 身内や友達が連絡してくる時、たいがい「起きてた?」と聞かれるワタクシ…

んまっ ∑(艸゚д゚;)
ちぃ様、それは 間違って ますよ!
母ちゃんはね、子供の頃から早起きなんて…

6 低血圧なので、寝起きはめちゃくちゃテンション低いです^^;

体育と同じぐらい苦手 なんだから d(-ω・。) ネッ!☆

ということで、正解は
早起きしたんじゃなくて、まだ寝てなかっただけ
でした~♪(´∀`)   ∑( ̄Д ̄;) なんと!

失業前は2時就寝・7時半起床だったんですけどね。
あっという間に夜更かし癖が悪化してしまいました (;´∀`)> はっはっはっ

…… (;´∀`)>

ええ…わかってますよ。ダメ人間だってことは… orz
あっ でもねっ
起床は10時だから、睡眠時間は前より短くなってるのよ!
ヽ(´∀`;≡;´∀`)ノ   (ーー;) 必死だな

7 この後、一緒に寝ましたよ。ぬくぬくで気持ちいいよ^^

さあさあ、それじゃあ寝ますかね。
では皆さま、おやすみなさい… (人-ω-)   (´ε`;) 朝一更新でそれを言うか

……とまあ、先月はそんな快適?睡眠ライフを送っていた ニート ワタクシですが、
その生活にも終止符を打つ時がやってきました (`;ω;´) 短い春だった   ∑(゚ω゚ノ)ノ もしや!

ええ。
早起きしなければ…っていうか、
早起きせざるを得ない状況になってしまったんですよ (;ーー)

なぜならば

8 ちぃが音にビビりまくりで大変なのです^^;

アパートのまん前で新築家屋の建設工事がスタート。
その大きく響き渡る力強い工事音に……なんちゅーかその……ねえ?
業者の人に粗品を頂いたので、「うるさくて寝れねーよ」 なんて言えないよ (。´・_・`)ゞ  (^ω^;) ガマンやね

タイミングがいいんだか、悪いんだか…
強制的に 早起き生活を強いられるはめになったちぃママなのでした
おかげ様で一日が長いです 笑
ところで就職活動は? (*´-ω・)    (∩°A°) 聞こえな~い
    05:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
