ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

目が覚めると大体私のふとんで寝ているチェリーですが、
就寝時は一応自分のベッドで寝ます。
私のふとんの横にあるから一緒に寝てるようなものですが…


ちぃのベッドですのよ
ちぃのベッド


ちっちゃい頃は自分が目覚めると、私を起こそうとしてオモチャを振り回したり、足で私の頭をガリガリしていましたが、
最近は私が自力で目覚めるまでおとなしくしています。


そんなチェリーですが、今朝(4時ぐらい?)、私の顔をガリガリして起こそうとしました。
珍しい時間に起こすなぁと思ったら外は雷雷


チェリーは雷が大の苦手で、どうにかしてくれと私を起こしたみたいです。
母ちゃんじゃ、どうにもできないよ、ごめんよsn
とりあえず電気をつけて、抱っこしたり撫でたりしたんですが、鳴りやむまでずーっとブルブル震えていました。
私が起きるまで部屋をウロウロしていたみたいで、あちこちにシッコの後が…


チビッちゃったのね、ちぃちゃん… (;´Д`)


そーっとしておいて
マジ寝の時はここ


雷が遠ざかり、ようやくホッとしたのか、
ウトウトするチェリー。


おへそ取られてない?
ウトウト


私もホッとして再び眠りにつき…




起きたら12時30分でした ( ´Д`)=3


もうお昼か


いやいや、半分は君のせいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ


夫にも
「よー寝るのぉ。ちぃのエサはわしがやったから」
と嫌味を言われる始末。


明日から社会復帰できるか、ちょっと不安な私でしたkao04
 
Comment
 
 
そうだったの?><そちらは雷がすごかったんですね^^:
ちぃちゃんは1匹で我慢できなくなったのでしょうね^^:
可愛い~~♪
ゆっくりしてくださいね^^
明日からお仕事、頑張って下さい^^
  [URL][Edit]
2008.09.15 Mon 23:19 TIROL  #rlxVPqlU
雷びびっちゃうちぃちゃん、かわゆいなあ。
そんなに雷鳴ってたのに、寝ていたmakoさん・・・・その後も・・・・・
それがすごすぎ。
でも、一人遊びの教育が成功してるから、結果オーライですか。
  [URL][Edit]
2008.09.16 Tue 18:38 mako4684  #-
>hdekoさん
ありがとうございますi-179
ゆっくりしすぎてダルイですが、悔いのない三連休となりました。
チェリーは雷とか飛行機とか大きな音が嫌いみたいですi-201子供の時はそうでもなかったんですけどねi-201鳴くでもなく、ブルブル震えてるのがこれまた可愛いんですよ(親バカ)i-229


>TIROLさん
オーライっすよi-179寝ることに関しては野比のび太に負けません。朝も目覚まし3個かけてます。それでも寝坊します(爆)
チェリーがあきらめの良い子で本当に助かりました。
TIROLさん、毎朝早起きで凄いですねi-183いつも更新時間を見てたまげてますi-201私じゃ体力がもたんです…i-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/82-d76375c7
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
