ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃママ的スポーツの秋

1 連れて行けない場所だったからね

※今回、ワタクシの毒がかなり発揮された内容となっております。
 毒を苦手とする方…
 特に 『ちょるるくん』 を愛する方は…まあ、見ないほうが無難かな?(爆)

2 ちょっとやりすぎたかなぁ^^;

それでもいいわ、後悔しないわ!という方はご覧になってくださいね
ここからは自己責任だぜ!(; ・`д・´) キリッ

それでは、10月11日のお出かけ日記スタートで~す♪ めちゃくちゃ長いよ^^;

  

『球が来ませんように』 と祈りつつ、
めっちゃ後ろに下がって監督に注意されていた守備・ライト。
(;´∀`) 集中力ハンパなかったっす……祈りのね

球が全然見えないので、
チームメイトに 『チャーシューメン』 の掛け声をかけてもらっていた攻撃。
( ´д`) ヒット? なにそれ、おいしいの?

小中高と体育2で貫き通したちょっぴり運動音痴なちぃママが
ただの人数合わせ要員として、まったく期待されずに 所属していたソフトボールチーム
それもいつの間にやら解散し、ここ最近の運動といえば…………なにも思い浮かばない orz
そんな私が一念発起し、スポーツの秋を満喫するべく、

なんと、山口国体に…!

3 たまには時事ネタを…(といっても半月近く前か 汗)

…母を連れて、
閉会式を見に行ってきました~♪ (´∀`) アハッ   (ーー;) スポーツ……
なんだよ、スポーツの秋はスポーツしなきゃいけないって
誰が決めた!
ヽ(〃`Д´)ノ ええ!?   ∑( ̄Д ̄;) 逆切れすんな!

式典の前にオープニングイベントが行われたんですが、

4 加工頑張りすぎた。ごちゃごちゃで見にくいね

誰よりも満喫している方がお隣に…
そしていよいよ式典がスタート。
選手団が入場すると…

5 来年は岐阜だそうですよ^^

えも言われぬ感動に包まれたワタクシ… (´;д;`)
思わず胸が熱くなり、涙ぐんでしまいました。
こんなことなら…


1試合ぐらい見れば良かったね (;´-∀-`)ゞ

と、テレビ中継すら見なかったことを少し後悔。
ま、それは後の祭りなので、いいとして ← いいのか?
次の山口国体は必ず試合を見に行くよ! (*ゝω・*)ノ   (ーー;) 48年後だぞ
とても良い式典でございました。
さすがに 「いじり倒せない」 ので写真はカット ( ̄ω ̄)   ( ゚∀゚;) 基準そこ!?
ちなみに、優勝は男女・総合ともに山口県だったんですが

6 うちのブログは東京からのアクセスが一番多いのよ^^ちなみに島根からのアクセスはほぼ0…以前、旅行記まで書いたのに…orz

2位は東京だったよ!
東京の人、知ってた?(爆)   こここここらーっ (゚Д゚;)
だって私、去年山口県が何位だったか知らないよ (´・д・`)ゞ 開催県以外で興味…ヽ(;ω; ) お願い、黙って!

国体参加者の皆さま、運営の皆さま、ボランティアの皆さま
本当にお疲れ様でした。
そして

7 ちょるるくんの写真…30枚近く撮ってた(笑)

ちょるるくん の中の人 もお疲れ様!
ちょるるくんって、正直、私の中では……… ( ´_ゝ`) なに?これ   (」T ロT)」 もう終わらせて!
な存在だったんですが、
動き、歩き、よろめく彼を見て

8 千葉のチーバといい勝負(気になる人はぐぐってね)

なんて…
そんなに好きじゃない歌手のコンサートに友達の付き合いでしぶしぶ行ってみたら
終わる頃には、すっかりファンになっちゃった (〃▽〃) みたいな…
ほら、吊り橋効果的な?∑(゚∀´(┗┐ヽ(`Д´;)ノ 謝れ!ちょるるに謝れ!
思わず、出店で売ってたちょるるくんグッズを買ってしまいました。

それがこちら

9 今回、ちょるるをちょっといじりすぎたか…(汗)ぷぅの代理ということで(爆)

この時、すでに無職生活に突入してたので…
……予算の関係でこれがギリギリだったんですよ
キャラクターグッズって妙に高いし、やっぱ節約しないとね
吊り橋効果もいつまで続くかわからんし 爆



秋といえばスポーツ、芸術、読書、そして食欲。
皆さまはどんな秋を過ごされていますか?
選手を見ることで、スポーツを満喫した つもりの ワタクシは…
↑我ながら無理があるな

10 「詰め放題」って…魅惑の言葉よね

……えーと…
スポーツの後はお腹がすくよね!(;´∀`)b
腹が減っては戦は出来ぬと申しますしっ ((ヽ(;´Д`)ノ))   (;ーー) もう疲れたよ

ということで、同時に食欲の秋を満喫し…
…………現在も鋭意継続中のちぃママなのでした



メールのお返事まだまだ遅れてます
お友達ブログの訪問も読み逃げばかりですみません。
今、ちょっとわけありで、家に余りいられないのよ (詳細は後日)
もう少しだけお待ちくださいね~ (>人<)
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
