ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃぷぅアンヨ事情

先日、ちぃぷぅを連れて
3ヶ月に一度の膝の定期検診に行ってきました。

前回の検診では左足がレベル3に近い2だと診断され
手術まであと一歩! ∑(ノ)゚Д゚(ヾ) まさに崖っぷち!
だったちぃ様のアンヨ。
今回の結果は…

1 禁止事項はちぃだと楽勝でした^^;

でした♪
一緒に健康診断もして頂いたんですが
『とても綺麗なワンちゃんですね』
って、恥ずかしいですわ、先生!(ノ∀\*) いやーん   ∑( ̄Д ̄;) お前のことじゃねーよ
いやいや (*´ω`*)ゞ 褒められました

続いてはぷぅちゃん。
ぷぅはちぃと違って、運動大好きの元気っ仔
何もない場所でも飛んだり跳ねたり転がったりしてたせいか…

2 間近ではないけど、レベルが上がれば手術の可能性大ですorz

手術するほどではないんですが、以前よりも悪くなっていました
ちぃで (*´ω`*) ニッコリ して、ぷぅで ( ゚д゚) ポカーン
病院を後にし、付き添ってくれたyukaさんと別れ (´∀`)/ その節はありがとう~
帰る道すがら、ジワジワと訪れた感情は…

ぶちショック!:(;゙゚'ω゚'):
ぶち=「大変な、とても」 の山口弁

どのぐらいショックだったかと言うと、
帰りに寄った美東SAで
前から食べて見たかった美東バーガーを…   (ーー;) ん?

3 1個500円。でもめちゃくちゃ美味かった!肉が!

ツッコムことなく無言で食べ (((´~`)))
屋台で買った

4 これも500円。味はまあ普通

『これ、どうみても焼きラーメンじゃん!』
なんて、屋台のおやじに話す気力もなく (o´Å`)=з  Σヽ(`д´;)ノ 気力があっても言っちゃダメだ

5 味が余りなかったなぁ…でもちぃぷぅにはあげませんでした^^;(後でおやつをあげたよ)

スーパーで売ってたら絶対に買わない値段設定に
これぞSAマジック!(ノ゚Д゚)ノ オォオォ
なんて思いながらパクついたものの…
……なんだろう。胸が一杯になっちゃって…

6 この日は高速一人旅でした

それぐらいショックだったの!。・゚・(ノД`)・゚・。
(;ーー) 全く伝わりません
いや、ホントにショックだったんですよ!o(;д;o≡o;д;)o やけ食いよ、やけ食い! ヽ(ーー;)もういいから

嬉しかったり楽しかったりすると、
その場で立ちあがりピョンピョン跳びはねる癖があるぷぅちゃん。← 恐らくこれが悪化の原因
その身体能力の高さと身軽さに、
ぷぅは大丈夫だろうという認識の甘さと油断がありました

次の検診は来年の1月予定。
今度こそ 『 ちぃで (*´ω`*) ニッコリ ぷぅで (*´ω`*) ニッコリ 』 で終わるよう
ちぃだけでなくぷぅも…

っていうか

7 禁止事項はぷぅだと困難…orz

勝手に盛り上がる ぷぅから目が離せません
もう少し落ち着いてくれるといいんですけどね~ (;´-∀-`)ゞ   (^ω^;) 年単位で先の話ですな

メールの返事が遅れてます。
必ず返しますので、もう少しだけお待ちくださいね~
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
