ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃぷぅ合同お誕生日パーティー (後編)

続きです。長いです

せっかくの素敵ケーキを ならず者 ちぃにパックリやられ
大騒ぎの中始まったちぃぷぅ合同お誕生日パーティー。
ちぃがギャンギャンうるさいので、ロウソク灯火は諦めて    (ーー;) 嘘つけ。忘れてたくせに
さっそくケーキを取り分けましょう♪

ケーキは誕生日の3日前に冷凍状態で到着。
食べる36時間前から冷蔵庫でゆっくり解凍したんですが…

1 ケーキの断面。結構野菜がミッチリ

じゃっかんシャーベット状ではありましたが
これが逆に、細かく砕くのに最適な硬さ! (*´σー`) さすが私!   (ーー;) 偶然やろ
ちぃぷぅ各自に取り分けて~

2 まさに動と静(笑)

ちぃが程良く疲れたところで

3 いつもは離れた場所で食べさせてますが、この日は特別^^

やりましたわ 奥様!ヽ(*゚∀゚*)ノ え? (´゚∀゚`;≡;´゚∀゚`) なにが?
あの 初物に弱いぷぅ が…!
昨年のパーティーではケーキに警戒心バリバリだった おかげでいいネタになった
あのぷぅが…!
今年は 素直に食べて くれてる!!!   ∑(゚ω゚ノ)ノ おお、そういえば!
ぷぅもこの1年で大きく成長したのね… ( TーT)m

4 ひと口食べては離れてました^^;

いいのよ、いいのよ (人´∀`)
それはぷぅちゃんのマンマだからね♪
ささっ! ヾ(*´∀`*)ノ ガッツリビュビュンとお食べなさい!

5 そんな状態なのでイレギュラーなことがあると飛んで逃げます

……… ( ゚д゚ )ヾ(´∀`*) ささっとガッツリ食べられてビュビュンと逃げたね
で、結局

6 昨日upするつもりだったのに、こんな加工してたもんだから間に合わなかったorz

これにて一件落着 ε-(;ーωーA フゥ…

7 ぷぅのシッポ下がりすぎ(汗)

このケーキ、カワイイだけでなく嗜好性も抜群だったようで
2ワンとも最後まで美味しそうに食べてくれましたよ
食事のスタートはちぃのほうが先だったんですが、

8 安全地帯は……ぷぅが死守した!(感動)

自分のケーキがまだ残ってるにも関わらず
何度もぷぅの様子を見に行ってたもんだから…

9 隣の芝は青く見えるの法則?

ぷぅが食べ終わった後も

10 むしろぷぅの方がちょっと多かったのに…(ちぃはマッシュポテト食ってたから)

で、この後、
先に食べ終わったぷぅがちぃの後ろでソッと待機してたんですが… ← うぱう勇気はない
ちぃが食べ終わり、別の場所へ移動すると
すぐさま駆け寄り、ペロペロと!

11 皿を舐めに行った方が安全なのに…(勇気があるんだかないんだか 汗)

食べカスのついた ちぃの口めがけて突撃しておりました



大騒ぎで始まり、大騒ぎで終わったお誕生日パーティー。
来年もきっとまた大騒ぎするんだろうなぁ
でも、それでこそのちぃぷぅ姉妹よね! ( ´∀`)b グッ!
これからも仲良くケンカしつつ、宇宙一カワイイ素敵姉妹に… *゚。+(n´v`n)+。゚*

12 最近はこういう小競り合いばかりしてます(たまにちぃがブチ切れるけど)

なれる日が来るといいね・・・ (;n´v`n)・・・
「宇宙一ひょうきんな姉妹」 にならなれるかも? σ( ・ω-;)   (^ω^;) 確かに

  

私信で~す♪
ユキ子ママさん
メールを送ったんですが、返って来てしまったのでこちらでお礼を書かせて頂きますね
ちぃの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました。
天使というには小悪魔さがチラホラしてますが (爆)、
それがまた愛おしいんですよね ← やっぱり親バカ
ちぃぷぅが幸せな毎日を送れるよう、私も 寝てばかりいないで 頑張りま~す^^
    02:11 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
