ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃぷぅ合同お誕生日パーティー (前編)

ではでは、お待ちかね?のちぃぷぅちゃんお誕生日パーティーの模様です

パーティーといえばやはりケーキ!
今年こそはワタクシの手作りケーキでお祝いしようかとも思ったのですが、
時間がない うえにメンドクサイ ので、リボ払いでお馴染みの楽天で検索。
昨年の馬肉ケーキでもいいかなぁと思ってたら…
見つけてしまったんですよ! (ノ)ェ(ヾ)

親バカ飼い主 にピッタリの素敵ケーキを!ヾ(*´∀`*)ノ

それは…!o(≧∀≦)o

……… o(≧∀≦)o   (ーー;) どうせまた…

こちら!(σ≧∀≦)σ   Σ(・ω・ノ)ノ じらさないの!?

1 今回は文字が多くて読みにくいかも…(頑張って読んでね!爆)

…の写真を元に作ってもらった ∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ やっぱりか!

2 特にちぃがソックリ!

どうよ、これ! v(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)v どうよ、これ!
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪ でしょ~?

3 クッキーと(忘れてたけど)ローソクがおまけでついてきます^^

親バカ ワタクシ 大満足 (n´v`n) ヽ( ゚∀゚;) 消す場所間違ってる!

本来はチキンと野菜のケーキなんですが、チキンにアレルギーをもっているちぃ様のため
チキン無しの野菜オンリーで作って頂きました。
(こちらのお店で購入しました → アトリエ ワフ
チキンをポークに替えることも可能です^^ 注文時にアレルギーの有無を書く欄があります。

4 全力で「マテ」の号令をかけてはいるんですが…

そうだよ~。
思っていた以上に、そっくり!で、わたしゃ感動したよ
このまま冷凍して、保存しておこうかなぁなんて…… (^m^)

5 一瞬の隙をつかれましたorz

……今年は何としても 『マテ』 を覚えようね、ちぃ様… (TmT)

6 これで2600円ぐらいです。リボの回数は増えてないよ。減ってもないけど(爆)

いやいや、一応パーティーのつもりなんだからさ、
まずはバースデーソングを高らかに歌おうよ!ヽ(´∀`)ノ

…と思ってたんだけど、歌担当の夫がこの日に限って大残業
帰宅するのを待ってたら深夜になりそうだったので、今年は歌ナシで… (´・ω・`)
自分が歌えばいいじゃん (*´-ω・)    (*ノωノ) 恥ずかしいもん! ← 誰もいないのに?

と思ったら!   (ーー;) 落ち着きのない記事ですね
ここで

7 「ちぃちゃんに代わって」と言われました(笑)

ワタクシのマブダチ・ナナママ様からお電話が!。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.
そして、まさかの

8 ちょっとウルッときたことは秘密です

ナナママ…   ああ、ナナママ……

あんたすげーよ! (゚Д゚ノ)ノ さすがだよ!

突然のサプライズにいろんな意味で感動しつつ
歌声がカメラに収まるはずもないのに、必死で写真を撮るワタクシ
こりゃ~いいネタになると思ってねぇ (*´艸`) 動画撮れば良かった~

ナナママ様の美声にしばし ビックリ 酔いしれていたちぃ様ですが、

9 ワタクシ、もう、必死(笑)

あることに気がつくと、突然

10 ありがとう!いいネタをありがとう!(笑)

ω・´)ノ ……。

     カメラ → p[【◎】]ω・´)ノ 】 ← 携帯

                  p[【◎】]ω・´)ノ 】 ちぃめ…

なかなかやるな! (; ・`д・´)    ヾノ゚∀゚;) いやいやいや

11 いつもそんなに長くないよ!(平均2時間くらい?旦那との会話一週間分だ 笑)

ナナママの素敵なバースデーソングと
ちぃの共食い?で始まった2ワンのお誕生日パーティー。

12 ぷぅはぷぅが食べました(笑)

4歳になっても相変わらずの 俺様 ちぃ様の暴走っぷりは……後編に続く

  

ここからは私信で~す♪
ちぃのお誕生日に沢山の心温まるメッセージを頂きありがとうございました

あさみさん
いや、ホント照れるわ~ 褒めすぎよ!(笑) これからも サボりつつ 頑張りますね
おっきな拍手ありがとう 嬉しかったです♪
めいさん
モフモフイケメンワンコですか!いや~ん、会ってみたいわ~ (人´∀`)
モフモフワンコは背中の色が黒い仔が多い印象なんですが、めいさん家のワンちゃんは何色なのかな?
モフモフ最高ですよね~^^ 特にこれからの季節(笑)
シュウ母さん
ますます悪女に磨きがかかって、振り回されっぱなしの毎日です(笑)
少しでも活力になれるよう、これからも頑張りますね。ありがとう
八千代さん
ちぃちゃま似のワンコ!?で、性格は!?(爆)
なんでも使っていいですよ~^^ あ、でも、あの言葉… 実はネット用語なのよ (激爆)
リンクありがとうございます。良かったらブログのアドレス教えてくださいね~

ブログをお持ちの方の所へは随時お礼に伺わせて頂きますね
メールアドレスを私に知られている方には、メールにて直接お礼をさせて頂くつもりです。
もう少しお待ちくださいね~ ← こればっかり ホントごめん
    21:31 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
