ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ちぃママの三連休…の続き?

またしても有言不実行。
(# ゚Д゚) この嘘つきめ! なちぃママです、こんばんは。
↑ 代わりに怒っといたから!(`・ω・´) 許してやって!  ┗┐(・`ω・ノ)ノ ≡ やーっ
さーて。
続きにする意味が余りなかった 続きで~す



ちぃママの連休最終日 (9/19)。
前日 泣きながら 仕上げた内職を朝一番に納品し、
と言っても11時だけど (;´-∀-`)ゞ   (´ε`;) 朝か? それ
午後はマブダチを家に招いて軽く5時間のお喋り♪   ∑( ̄Д ̄ll) 軽くねーよ!
あ、お昼はお土産に頂いたケンミンの焼きビーフンを食べました♪
私がレンジでチンしたの☆ (´∀`)   (ヾノ-ω-) その情報いらないから

夜になると

1 今日は内容がないですよ!(キッパリ)

ちぃぷぅが仲良く小競り合い☆
しばらくすると

2 寝顔は天使。起きてる時は小悪魔だがな

そんな宇宙一カワイイちぃの寝顔を
萌え萌えしながら眺めていると~ (ノ)'ω`(ヾ)

3 このネタも古いか

(`ノ▽´) おほほ。
ぷぅの寝顔だってもちろん 時々 カワイイよ~ (*´∀人)
ただね、角度によっては

4 薄目開けて寝てるんですよ^^;

……えーと (汗)
ぷぅの寝顔は 『宇宙一個性的』 って感じかな?(; ̄ー ̄)

5 最近ちょっぴり「負けず嫌い」になってきたぷぅちゃん

……?(・ε・`。)

6 細かい所のツッコミは無しでお願いします^^;

この宇宙一もいいわね~!。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。
(;ーー) なんだ今日の更新
うんうん、ヘソ天部門はぷぅちゃんが一番カワイ…

7 安定感は抜群(笑)

工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

8 なぜこんな展開に…?(私にもわからん)

え、え~っと… σ(´・д・`;)

9 やっぱり私、疲れてるのかしら…(汗)

う~んと…… (;´д`)ゞ

10 同率首位はダメという設定でお願いします(爆)

そっ… それはもちろん!ヽ(;゚ ∀ ゚ )ノ

                    

                    

                    

     11 みすずシリーズはこれで終わりです(笑)

…………… ヽ(; ̄∀ ̄ )ノ ………じゃダメ?

12 ドラクエ知らない人には何が何だかですね(汗)レベルは年齢にしときました

三連休の三日間、外出したのは正味30分だけだったんですが、
睡眠欲・労働欲・お喋り欲・萌え萌え欲   ( ̄Д ̄ll) 後半おかしいぞ!
が満たされて、意外に充実した毎日を送ったちぃママ
今日からの三連休は購買欲
……は本日満たされ過ぎたので (; ̄ー ̄A   (ーー;) またムダ遣いしたんか
食欲と睡眠欲を満たす予定です♪ (^人^)  (ー人ー) メタボコースですね

皆さまも良い三連休をお過ごしくださいね~☆
    20:53 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
