ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

グータラ日記

今日はとてもゆっくりした1日を過ごせました。


9時に起きてチェリーに朝ご飯を食べさせてから
二度寝してzzz


父ちゃんは自力で起きて出勤したみたい
よく寝るなぁ


ゆっくり起きて、ふとんで寝っ転がってゲームして


もうお昼なんだけど…
まだ起きんの?


ラーメン食べて昼寝してzzz


まだ寝るか
ねぼけてる?


また起きてゲームして…。
たまにはこういう一日もいいですなぁkao02


今日は「西村京太郎サスペンス」という謎解きゲームをしました。
本編が全三章と短編謎解き問題が50話入ってます。
今の所、二章までクリアしましたが、二章で超感動してしまい、
久し振りに泣きましたkao06
謎解きもそんなに難しくないし、絵も綺麗なのでおススメですkao03


そりゃーよござんした
枕が好き


さっき夫から
「パチにゆく」
とメールが来たので、晩御飯も作らなくてすみました(パチに行く時はご飯は各自用意というルールになってます)。
もともと作る気ないんですけどね。
ラーメンにしようかなぁと思ってたのでラッキーでした♪


今日は駄目主婦全開ですが、
たまにはこういう日があってもよろしいかと…汗あせ


必死で自己を肯定しているな
父ちゃんは仕事?


毎日ご飯を作ってくれていた母に改めて感謝しつつ、
残りの2連休もグータラに過ごす予定ですkao04
 
Comment
 
 
ラーメン祭り開催中ですね~♪
あれ?「サッポロ一番」は????
あれは群馬県の前橋市で作られてます(我が家の隣の市です)
ちーちゃんの二枚目の写真のお手手を握ってみたい・・・。
ふわふわっぽくて、かわいいです。
  [URL][Edit]
2008.09.14 Sun 00:20 TIROL  #rlxVPqlU
おおお~リッチな休日の使い方ですね。
でも、ちぃちゃんすっごく暇そうなんですが、
お布団の海でじゃれてあそんでるのかな?

社会復帰が大変にならないようお祈りいたします。v-421
  [URL][Edit]
2008.09.15 Mon 00:25 mako4684  #-
>翔ねーさん
いつもは「サッポロ一番」か「うまかっちゃん」なんですが、特売だったので「出前一丁」にしてみました(笑)
昨日からカップラーメンとさつまいもしか食べてませんi-201
チェリーは毛深いからフワフワに見えますが、実は手足は細いんですよ~i-179
でも体はムッチムチi-278
水に濡れると怖いですi-183


>TIROLさん
チェリーは「会社に行かなくていいの?」って感じで不思議そうにしてました。
私だと遊び相手に不足らしくて、ぬいぐるみ投げても無視。勝手に1人で遊んでましたi-181
夫が帰って来たら大喜びで遊んでもらってましたi-202
社会復帰、厳しいかもしれないですi-183
「夫1人の稼ぎでやっていけるか」を昨日から考え中ですi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/81-3b3890fd
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
