ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

我が家の三連休 (上に追記あり)

【9月21日追記】 ごめん、更新無理だった 明日こそは必ず~(>_<)
【9月22日追記】 途中まで書いたんですが、もの凄く眠いので今日は寝ます。
早起き出来たら明日の午前中にUPしま~す^^; なかなか思い通りにいかんな
【9月23日昼追記】 起きたら11時半だった(滝汗)。午後から墓参りに行きま~す。
【9月23日夕追記】 帰宅後、長電話してた~^^ もう少ししたら更新するよ~♪
【さらに追記】 と思ったら夫が 「腹減った」 と催促するので、先にご飯作ります (涙)
【最後の追記】 そぼろ丼食ったどー。今度こそ更新します!


簡単 手抜き 更新。
ちぃママの三連休初日 (9/17)。
会社はお休みだったものの、19日納品の内職があったため
この日は朝からお仕事 予定 だったワタクシ。   (*´-ω・) ん?予定?
8時に起きてちぃぷぅにご飯をあげた後は~

1 三連休はずっと雨だったので、家からほとんど出ませんでした^^;

ぷぅの 珍しく カワイイ寝顔を見つつ
ちょっとだけ二度寝をして~ (´∀`)   ∑( ̄Д ̄;) なに!?

2 今週末の三連休はアクティブに過ごすぞ~!(多分)

起きたら14時半でした (笑) ← もう笑うしかない
もうね、すっごく慌てちゃって…   (´ε`;) そりゃなぁ
急いで昼ご飯を食べました! (`・ω・´)> リズム狂っちゃうよね!   (ーー;) ……
で、ぼんやり 瞑想してたら夫の帰宅時間になったので…  Σ( ̄◇ ̄;) 何時間瞑想しとるのだ
とりあえず内職を袋から出し、仕事で疲れたフリをしてたら

3 家康ぷぅちゃん

4 言わずもがなの信長ちぃ

夫が夕ご飯にと
マックとファミチキを買ってきてくれました☆ (*ゝε・人)   ∑( ̄Д ̄ll) 最低だ、あんた!
……… (*ゝε・人)
上の写真。 (・ε・人)
ぷぅが 「静」 ならちぃが 「動」。
正反対のちぃぷぅ…∑(゚∀´(┗┐ヽ(`Д´;)ノ 前回と同じやないか!

で、連休二日目 (9/18)。今日は勢いだけで書いてます
『さすがに今日は内職やらないとマズイよな~ (;´-∀-`)ゞ 』
と、前日手つかずだった内職をよーく見てみると…
2日あれば余裕だったけど、1日だと厳しい量
だということが判明し

5 私なんて夫と手を繋いだのは……10年以上前だわっ(驚)ま、別に繋ぎたくないけどな(笑)

傍らで仲良く眠る夫とちぃを横目に

6 結局終わったのは23時だったよ…(涙)

なんて可哀想なちぃママ!。゚(*ノДノ)゚。
∑(; ̄Д ̄) 自業自得じゃ!
夜は二段熟カレーを作りました ( ̄^ ̄)    (ーー;) どうでもいいです

続く…    ∑(゚Д゚;) 続くんかい!

おまけ
ぷぅにリボンをつけてみました

7 もう少し前につければ良かったね^^;

明日も (多分) 更新するよ~♪
    23:13 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
