ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ちぃママの言い訳

こんにちは。
またしてもサボりまくってますが、私は元気です
……が!
ちょっといろいろありまして火曜日から超バタバタ
一難去ってまた一難。
仕事でトラブル続発なんすよ (ーー;) 社長も血圧上がりまくりで そっちも心配

1 火曜日に朗報が聞ければそれで落ち着くはずなのよ

『次回はオフ会ネタをUPせねば!ヽ(`Д´)ノ』
とまとめに入ったものの、遅々として進まず 更新も出来ず の有り様で…
楽しみにしてくださってた方にはほんっと~っに申し訳ないんですが、
今の状況が落ち着くまで もう少しお待ちください (>人<) マジごめん!

2 楽しかった思い出では楽しい気分で書きたいので…ホントごめんね

いえいえ! (ヾノ・∀・`) サボることはあっても お休みはしませんよ。
それまでは超簡単 手抜き 更新で時間を稼ごうと思ってます。

というわけで、本日の簡単ネタは。

いつでもどこでもご機嫌なぷぅちゃん動画。題して
『名前を呼ぶと必ずシッポをフリフリしてくれるので
 意味も無く名前を呼んでみた☆
 あ、オチは特にないっすよ。ただカワイイから載せただけ (=´Д`=)ゞ
 シッポに注目して観てね!』
で~す♪(´∀`)   (´ε`;) 略して 「親バカ動画」 ですね

ワタクシの声が入ってます。音量注意!


↑動きがセカセカしてますが、早送りではございません
ちなみにちぃは…

3 「すみません」を「サーセン」って言うのが流行ってるって聞いた(情報が古い?)

ちぃが 「静」 ならぷぅが 「動」。
正反対のちぃぷぅ姉妹。
だけどどっちもカワイイよ
みんなちがってみんないい。
みす○゛もいいこと言うよなぁ… ( ´∀`)   ちょっ… ∑(゚Д゚;) とりあえず謝って!
それでは皆さま、また次回♪
良い三連休をお過ごしくださ~い♪ (`・∀・´)ノシ
    21:41 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
