ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

祝☆採用&ちぃちゃまの寝言 (動画あり)

こんばんは~。ちぃママで~っす!ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ またサボっちゃった!
まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごし?o(≧▽≦)o
ワタクシはですね~… (●´艸`)ウシシシシ

1 今日はちぃが主役なんですが、ぷぅの方が出番多いです(笑)

えーとですね
実は、とっても嬉しいことがあったんです (´∀`)
うふふ (ΦωΦ) 教えて欲しい~?   (ーー;) とりあえず1発殴ろうか?

地元ローカル番組の投稿写真コーナーに、めでたくうちの仔たちが…!

2 月~金まで、毎日3枚程度採用されるみたいです^^

以前ブログでも紹介した、ジョッキーさんとちぃの素敵写真でございます♪

↓この写真ね^^
テレビで見ると画像がちょっと粗かったです^^;

早朝の番組なので、私はもちろん寝てたんですが (爆)
そこはほれ、録画予約という便利機能がありますのでね。
リアルタイムで観ていた けいたんから午前中に連絡を頂き、
さすが主婦は早起きだね (o'∀'人)   (´ε`;) お前も一応主婦やろ
仕事から帰宅後、ゆっくり ニヤニヤしながら、何度も 視聴しました。
さすがに早退はしなかったよ (´∀`)>   (ーー;) 当たり前だ

もうね、なにが嬉しいって

3 「カワイイ」って言われると嬉しいよね~^^

ああ…なんという…
正直な方達!:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:  (;」゚∀゚)」 ( ) の中は妄想ですよ!
ビバ! ヽ(*'∀`*)ノ 山口放送!   (´∀`;) 単純なんだから
ちなみに日本テレビ系列で~す (´∀`) ………    :(゙゚'ω゚';): そ、それ以上 何も言うなよ!

親バカ全開ですが
無理して テレビを買い換えて良かった~! と初めて思いましたよ
「地デジの準備はお済みになりました」 が、「ローンの返済はまだお済みになっていません」 けどね… (ヽ´ω`)-3
放送されたのはおとつい・月曜日だったんですが、
週の始めから、テンションが超~ (ノ≧∀)ノ

4 線引くの大変だった(苦笑)

ちょっ… どうしたの? ぷぅちゃん ∑(-∀-ノ)ノ
はは~ん。さては
『投稿が採用されても、これといった記念品はない』
ことにガックリきてるのね (´∀`*) ボールペンぐらい欲しいよね   (ーー;) 卑しさも全開だな

5 投稿する前提で撮ったわけじゃないからねぇ(汗)

なっ… ( ゚∀゚;)
何を言ってるの? ぷぅちゃん
ぷぅも一緒に出てたじゃん!(´∀`)   ∑(゚Д゚;) えっ

6 ぷぅは宇宙一良い仔ですから^^

ちなみに、ちぃの反応なんですが。   ∑(´Д`;) ↑ちょっ…それでいいの!?
テレビに映った自分の姿を

7 ちぃはテレビに映る全ての犬に平等に吠えるんですが(ダメじゃん)

食い入るように見つめ……

8 ご自分ですら例外ではなかったようです(汗)

激怒 しておりました (;´∀`)



投稿写真コーナーを教えてくれたけいたん、
ちぃのペロペロ攻撃に耐え、萌え萌え写真を撮らせてくれたジョッキーさん、
本当にありがとう! すっごく良い記念になったよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

さて。調子に乗った ちぃママは
次はぷぅちゃんのカワユス写真を投稿すべく… [【◎】]ωΦ)

9 来週ようやくトリミング予定で~す^^;

そ…その前に、トリミングに行こうね~ (;´▽`A``

おまけ
苦節3年半。
カメラを向けると音がやむため、なかなか撮ることが出来なかった
ちぃの寝言動画でございます。
前半だけ音が出ますよ~^^



……これ、寝言だよね?(爆)
    23:31 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
