ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- Top 

さよならクマちゃん

ただ今、夏バテぶり返し中~のちぃママです、こんにちは
ネタはあるけど気力がないので、今日は簡単更新で~す (;´▽`A``

  

2ヶ月前、我が家から実家へとお引っ越しした等身大リラッ○マ。(その時の記事はこちら
その後、姉の部屋でダラダラゴロンしていたはずのリラッ○マの身に変化が訪れました。
結論から先に申しますと。

今現在、リラッ○マは実家にいません。

なぜならば… (; ・`д・´)…ゴクリ  ∑(゚m゚|||) もしや

1枚目
1 リラは椅子に座っているようです(改めて見ると…でけぇなぁ)

こちら、母の知人の孫の家でございます (´∀`)   C=(^◇^ ; なぁんだ
実家に引っ越した際、母に
『欲しい人がいればあげてもいいよ~ (;´-∀-`)ゞ 。○ ( でもきっと見つからないだろうな )
なんて言っておいたんですが、
引っ越しからわずか3日後には候補者が現われましてね… ( ゚∀゚;) 母ネットワークすげえ
あっという間に新しい家族の元へと引き取られました。
ブログに載せるからと写真 (4枚) を送って頂いたんですが

2枚目
2 「ブログに載せる」前提で撮って貰った写真です

たぶん玄関だろうけど、飾り物がいっぱい置いてあるし
かなり広いんだろうね~

3枚目
3 徐々にメインが変わってまいりました(笑)

お孫さんへの引き渡しの前に、ぬいぐるみ専門?の業者に洗濯をしてもらったそうですが、
そのお値段、なんと 1万円!ヽ(゚Д゚)ノ
……だったのを、値切ったりなんだりで2,000円でやってもらったそうです。
ほら、金持ちほどケ… ∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 「倹約家!」 だよね!

4枚目 (ラスト)
4 片足上げてたら「命!」だったのに(爆)←古いか(笑)

………… (´ー` ≡ -。-) リラッ○マもそこそこ高かったんだぞ  (´ε`;) 対抗すんな

お孫ちゃん (2歳) はリラッ○マをかなり気に入ってくれたらしく
鳥よりも (´∀`) ヽ(ーー;) もういいから
毎日お腹の上でゴロゴロしているそうです♪

狭い我が家&実家から、お金持ちの家に見染められ
幸せな毎日を送る シンデレラ リラッ○マ

5 綿が出る前に引き上げといて良かったよ^^;

姉には悪い事しちゃったけど… (´・ω・`) ごめんね   ヾノ゚∀゚;) ぜんっぜん気にしないで! ← 姉
リラックマが新しい家族に大切にされていると聞き
罪悪感も解消され 心から安心したちぃママなのでした♪

おまけ
遊び疲れて眠るぷぅ。

6 おちょぼ口がカワイイ(笑)

この角度だとカワイイ寝顔 (爆)
    22:14 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。