ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

盆連休は濡れ鼠の思い出 (後編)

続きで~す♪
大嫌いなお風呂に入れられテンションだだ下がりのちぃ様。
ワタクシの手から逃れるべく、逃走を企てるも

1 見苦しい部分にはモザイクをかけております

ほっほっほっ ( ̄Oノ ̄*)
その短いアンヨでこの狭い部屋を逃げきれるわけないでしょ (ΦωΦ) ← ちぃと母に失礼
毛を乾かしたらブラッシング と焼き肉 が待ってるからね。
ササッと乾かすよ、ササッと!(ノ>д<)/

2 ボタン一つしかないし(1ポチ熱風、2ポチ冷風、3ポチで停止)

ササッと! (ノ゚д゚)/

3 送風口の面積が小さすぎる

ササッと…… ( ゚д゚) ……。

ドライヤー開始から15分後↓
4 このドライヤー、私が小学生の頃からあったぞ

なんじゃこのドライヤー!ヽ(#`Д´)ノ┌┛うぉぉぉぉ!
温泉施設に備えつけのドライヤー (ボタン押しっばのやつ) より風が弱いぞ!ヽ(#`Д´)ノ
↑ わかりやすい例えを出したつもり

肝心のドライヤーがイライラそよ風仕様につき、ササッとどころか一向に乾きません。
やっぱ、古いドライヤーは近代の物に比べると 音はでかいけど パワーがイマイチ
ま、仕方ないか… ( 'ω`)-3 なんちゅーても
25年前 のドライヤーだもんね (´∀`)>   ∑(´Д`;) 古すぎるわっ
↑私の記憶にある限り…なので、25年 「以上」 の可能性大

しっかし、25年間壊れることなく未だ現役って凄いよね
そして、それを大切に使っている母にも感動
新製品にすぐに飛びつくのではなく、古い物を大切にする精神がスバラシイ! o(`・д・´)o
でも

5 壊れたら使おうと思っていたらしい。しかし全く壊れそうにないぞ(昔の電化製品って優秀よね)

私、現代っ子だから (;´∀`)>   ∑( ̄Д ̄;) おい!
もう 「子」 じゃないぞ! (´∀`)σ)∀`) テヘ♪   ∑(-∀-ノ)ノ ツッコムとこ、そこ!?
というわけで、威力抜群の新しいドライヤーに あっさり 乗り換えて、姉の協力のもと
あっという間にフワッフワなちぃ様が…

6 目玉のおやじが出てきそうだ(笑)

……… (`・д´・;)ゴクリ   (・ε・`。) 答えないの?
あ!
そういえばぷぅは? ヽ(´゚∀゚`;≡;´゚∀゚`)ノ ぷぅはどうしてたんだっけ?  (ーー;) ごまかした
確か母に捕まって…

7 お約束ですな

一方的に 仲睦まじいその姿を見たちぃ様が

8 「ぷぅがいてくれて良かった」と心から思うちぃであった

急におとなしくなったんだった



2ワン共に逃亡劇はあえなく失敗
ほどよく体力が奪われたところで、お食事タイムとなりました。
食事の後は

9 モザイクでも処理しきれていない私のふっくらボディー…orz

お休みの日にみんなで出かけるのも楽しいけど、
こうやってみんなでゴロゴロするのも楽しいね♪ (o'∀'人)
できることなら、このまま一生ゴロゴロダラダラ食っちゃ寝しながら生きて行きたいわ~!
なんて…

10 早くこの写真を見ていれば…(翌日、ラーメンとキャラメルフラペチーノとケーキを食った)

思ってた自分のバカ! ヽ(゚`Д´゚)ノ なんで食べてすぐ寝た!
と、お腹が鏡モチ状態になっているちぃママは、
人生最高の体重が全く減らないことに焦りつつ
自分の写真を必死でモザイク処理しながら涙したのでした……
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
