ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

盆連休は濡れ鼠の思い出 (前編)

風邪も治ってすっかり元気! ヽ(´ー`)ノ お久しぶりっす!
でも、なぜだかちょっぴり体が重いわ。おかしいわ… σ(´-ε-`) ? と体重を量ったら
この一週間で2kgも太ってたちぃママです、おはようございます
やばい…マジやばい…
今、人生で一番太ってる!((((ノ)゚Д゚(ヽ)))) アワワワ
それもこれも、盆休み中 実家で食べた

1 久しぶりの牛肉だったので…(爆)

おのれ、肉め!ヾ(#`Д´#)ノ   (´ε`;) それだけじゃないだろ
そしてビールめ!ケーキめ!ラーメンめ!。゚(。ノωヽ。)゚。   (ーー;) そら太るわ

というわけで、盆休みは実家へ行ってきました。← 無理やりつなげた
そして前回の予告通り、1ワンだけをお風呂に入れることになったんですが、
その1ワンとは

2 姉に撮影してもらいました^^

おほほ (´Oノ`*) これじゃあ どっちかわかりませんね。
うちのちぃぷぅは揃いも揃って背中の毛が真っ黒ですからね。
ちょっと独り言 ↓
大人になったらスチールブルーに変化するとばかり思ってたのに、1ワンならず2ワンまで
遠い親戚とはいえ、2ワンが揃って真っ黒って…凄い確率だな、おい
ま、これはこれで可愛いんだけどね でもやっぱスチールブルーにも憧れる~ (独り言終わり)


それでは別の角度から○の入浴シーンをとくとご覧あれ

3 我が家ではリンスインシャンプーを使っています

さすがにもうわかったかな?

4 濡れちぃ様は正直ブサイク

この、ちょっぴり ブサイクで 貧相な濡れネズミちゃんは~ (^m^)

5 セリフをピンクにしてたら、意外に騙された人いたかも(笑)

そうだっけ?∑(゚ω゚ノ)ノ
って、ヾノ´゚д゚`) ィヤィヤィヤ!!
セリフの色が黄色だし、あなたは 確か ちぃちゃんですよ
それにほら、ちぃのすぐ傍で 本物の ぷぅちゃんが

6 ションボリぷぅちゃんシリーズじゃなくて良かったね(笑)

気の毒そうに見下ろしてるじゃないですか (;´∀`)

7 「ふと思いついた」というのも理由のひとつ

なんでって、そりゃあ…… ( ´゚д゚) ぷぅよりもちぃが…
すっごく小汚かった!
からとしか言いようがないんですけど (;´-∀-`)ゞ   (ーー;) 身も蓋もないな
ぷぅはこの4日前にお風呂に入ってたので、これでもキレイだったんですよ~^^

8 本物の乙女は呪ったりしない!…はず

洗うのは私一人でラクショーなんですが、大変なのは乾かす作業
ちぃは毛が多いので、2人がかりでないとなかなか乾きません (ドライヤー係とタオルドライ係)
幸いこの日は姉・母・夫の お手伝いさん 3人がいたので、いつもより…

9 理由は次回

ラクショーかと思いきや、大苦戦
そして

10 ちぃを捕獲してくれよ(T_T)

お約束?のぷぅちゃんピンチ!
果たしてちぃぷぅは逃げ切れるのか!?
写真がまだまだあるので 次回へ続く!
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
