fc2ブログ
 
ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

ちょっぴりトホホな連休最終日

1 前回のこの欄は体調が良くなり次第書きますね^^;

私の盆連休は13~16日の4日間だったんですが、昨日、常務から
『(仕事がないので) 17日もお休みになりました』
と連絡があり 相変わらずのアバウトさに ワタクシ大喜び ヽ(*'∀`*)ノ   (ーー;) 会社大丈夫?
夫は今日からやっと仕事だし、朝からルンルンで…
……… (´∀`)/   (´ε`;) どうせ寝てたんだろ?
      (乂∀・)┌┛)`д)∴ドガッ
なぜか熱が出た (ノДT) それも中途半端な微熱
扇風機をかけたまま寝たのがマズカッタのかな?
どうやら風邪を引いたようです

熱さえなければ、早起きしてお散歩して、家を片づけ、
クッキーでも焼こうかなぁと思ってたんですが… (´・ω・`)   Σ( ̄◇ ̄;) ウソつけ!
連休最終日は、結局 例年通り 寝て過ごしました

2 微熱なのでご心配なく^^(ただダルイだけ)

他の日は割とアクティブに過ごしたんですけどね (;´∀`)> ← といっても買い物と墓参りぐらい
ちなみにちぃぷぅを連れてのお出かけは実家だけ だったんですが、

3 ダ○ソーで100円だった(何回もどこかに210円のシールついてないか確かめた。油断すると結構高いのあるよね)

そこで1ワンだけ

4 第一弾は「ハイエナ失敗」、第二弾は「モフモフ王子にあっさりフラレル」でした^^;

帰省していた姉の手を借り、初めての実家お風呂を体験することに (^m^)
さて。
お風呂に入れられたのはどっちかな? (・∀・)v   (ーー;) このパターンは…

正解は次回の更新で♪ 入浴シーンありです 笑
体調が良くなり次第、UPしま~す^^
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター