ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

散歩

今日は久し振りの良いお天気でした太陽
私の勤務先にはなぜか畑があり、そこにカボチャとさつまいもを植えています。


これはさつまいもです絵文字名を入力してください
s-cherry(H20.6月) 031



成長振りの観察を兼ねてチェリーの散歩をしました。
久し振りのお散歩にチェリーも尻尾をピンと立ててご機嫌です。


草むらに行くのはやめて~
s-cherry(H20.6月) 037



会社の敷地を20分かけてグルッと回ると花壇につきました。


s-cherry(H20.6月) 035



ひさびさに歩いたから疲れたのかな? 座り込んでしまいました。
この花壇はうちの男性社員が作ってくれました。
私は園芸に全く興味がないので、毎日の水やりぐらいしか出来ませんが…


さつまいもは秋には収穫できそうです。
運送会社で事務をしつつ、さつまいもとカボチャを育てている不思議な毎日ですが、結構楽しんでいます笑い。
 
Comment
 
 
2008.06.24 Tue 15:32 yukivsyu  #-
今のこと、皆勤賞で日記頑張ってますねぇ~^^

私は土日はお休みの日、って決めてたら、昨日、PCが開かなくなって、だんな様が帰ってくるのをひたすら待ってたら、帰ってきたのが10時。。。遅いんだよ!w

ってPCニガテな私がもうちょっとPCの勉強すれば言いだけの話なんだけどね。。。^^;w

ワンちゃんはお散歩寄り道が大好きだよね☆
  [URL][Edit]
2008.06.25 Wed 00:02 mako4684  #-
>ゆきえもんさん
そろそろネタが尽きそうだよ~(汗)
ブログupするのにもかなり時間がかかるし…
いつまで続くか不安だよi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/8-a7855a4b
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
