ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

モフモフプリンスと3ワンデート♪ (後編)

記念撮影も無事にすみ、後はジョッキーさんへの
(@ノ´3`)ノ チュゥ~ を残すのみとなった3ワンデート (^ω^#) いい加減しつこいぞ
どことなく私に警戒しがちなジョッキーさんを、熱い瞳で

1 ぷぅは冷静になるとちょっと奥手

見つめている仔がここにも1ワン (^m^) ウフ♪

2 最初からこのテンションで接していれば…(理由は後述)

ここからは、ジョッキーさん&ぷぅの 『ほのぼの劇場』 を
文章少なめ・写真多めで ズズイと紹介!ヾ(*´∀`*)ノ
……といきたかったんですが
ぷぅのジョッキーさんへの想いとはウラハラに

3 実は私もフラてました(抱っこしようとしたら全力で逃げられた 涙)

あっさりフラレてしまったよ (ノ∀`;) アチャー
そして

4 ちぃのコンディションは日によって違います(気分次第?)

いつもなら、この辺りで電池切れになっている筈のちぃ様が

5 ぷぅの方が目立つけど、ちぃも基本的にワンコは大好きなんですよ^^

奇跡的に電池が切れず、珍しくアクティブ!
積極的にジョッキーさんの元へと向かい、2ワンで仲良くお宝探検 *゚。+(n´v`n)+。゚*
その間、ぷぅはといえば…… (n´v`n;)

6 母として、どっちを応援したら良いのか悩みました(そして出た結論は「放置」)

先ほどフラレたショックなのか、それともちぃに遠慮してるのか、
ただ遠巻きに見つめるのみ
しばらくすると、何かを悟ったのか

7 シリアス顔も下の歯が見えてるせいで台無し(笑)

あんた優しすぎるよ!ヾ(#`Д´#)ノ 1回フラレたぐらいなんだ!
あ、いやいや ヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノ ちょっと友達の若い頃を思い出してね   (ーー;) ふーん
ぷぅはほんっと~にいい仔だねぇ (´;ω;`) ブワッ
こんなに優しくて空気の読める ちょっとシャクレだけど 可愛いワンコはなかなかいないよ!
↑ 大親バカ発言
ママはそんなぷぅが大好きだよ!。゚(*ノДノ)゚。 友達にもその謙虚さがあったなら!
だけどね

8 ちぃにないもの…それは「遠慮」

たまには怒ってもいいのよ…? (;´゚∀゚`) 逆に心配だわ
友達は怒りすぎて失敗したけどな 爆



ちぃのジャイアニズムが全開だった、この日の3ワンデート。
残念ながらジョッキーさんとぷぅの触れ合いはほとんどなく

9 ぷぅのテンションの高さにジョッキーさんドン引き

むしろ、このぷぅの姿にジョッキーさんが軽く引いてたような気もするんですが
ぷぅは人も犬も大好きなんだけど、特に人に会うと異常にテンションが上がるのです
もしかしてこれがフラレた原因か?

ま、それはさておき。
カフェにしろランにしろ、私的には…

10 次回会う時は少し疲れさせてからのほうがいいかな?^^;

たっぷりお喋り出来たから楽しかったよ!o(≧▽≦)o
   ∑(´Д`;) 要点はそっちかい!
けいたん、このたびは素敵なプレゼントを本当にありがとうございました 大事にするね~♪
そして、また良かったら遊んでくださいね☆ (´∀`人) 三角関係の行方も気になるし 笑



さて。
今回、恐らく 誰も興味がなかったであろう 私からジョッキーさんへの
(@ノ´3`)ノ チュゥ~ のプレゼントは…

……残念ながら諦めました (´-ω-`)   w(〇θ〇;)w ここまで引っぱっといて、それ!?

だって…

11 この写真を撮った後、すぐにけいたんに見せびらかした(笑)

ちぃに先を越されちゃったんだも~ん (´∀`)>

…… (´∀`)>

…………ええ (;´∀`)>
この写真をラストに飾るためだけに 強引に (@ノ´3`)ノ チュゥ~ という伏線を張りました (爆)
しかしよく考えたら、チュゥ~ じゃなくて ペロリ だねぇ ま、いっか ← ツメが甘い

それでは皆さま、
引き続き良い連休をお過ごしくださいね~ (≧▽≦)ノシ   (ーー;) 強引に締めたな
    06:30 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
