ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

モフモフプリンスと3ワンデート♪ (中編) (追記あり)

8月13日追記:
ワタクシ、本日から盆連休!で (∩´∀`)∩ワーイ! なんですが、
夫も今日から盆連休!で世話が焼けるちょっと忙しくしています
本日の更新は間に合いそうにないので、明日に持ち越しますすみません (T_T)
皆さま、良い盆連休を過ごしてくださいね。
それではまた~



1 グレーチングはありませんでした(笑)

カフェからランへと場所を移し、ちょこちゃんのセリフを盛大にパクリつつ
フリータイムを満喫する3ワン (・∀・)   ( ;´д人) ちょこ母さん許して!
こちらのランには日頃からよく訪れると言うジョッキーさん
勝手知ったるランに到着すると、それはもう生き生きと…!

2 めっちゃカメラ目線(笑)

今日も元気にゃ!(`・ω・´)b 「う~ん」 の表情がたまらんねぇ~
ワンコって、うんPの後すっごくテンション上がるよね (・∀・)   ( ;´д人) けいたん許して!



母達はワンコを自由に放置した後、日陰でのんびりお喋りをしていたんですが、
ふと気が付けば

3 頭隠して尻隠さずなちぃ様

風はそこそこあったんですけどね でもやっぱりちょっと暑かった (;´-∀-`)ゞ
涼を求めて自然と日陰に集結するワンコ達。
せっかくのチャンスなので

4 涼しくなったらまた来よう

学級委員 ぷぅに協力してもらい、
カフェで撮れなかった素敵写真を撮ることに (^m^)
カメラを向けると、案の定

5 ジョッキーさんはどっちに驚いているのかな?

正反対の行動を取るちぃぷぅ姉妹 (; ̄ー ̄) ヤル気 「あり過ぎ」 と 「なさ過ぎ」
まったくもって非協力的な姉に

6 性格も正反対^^;

学級委員が不良を注意
ジョッキーさんは終始 笑顔でポーズを決めてくれてたんですが、
不良生徒ちぃの更生に時間がかかり

7 20枚近く撮ってたよ。そりゃ飽きるわな^^;

というわけで、素敵な集合写真は…

8 ぷぅは最後までバッチリでした(アイドルになれるかも?)

ぷぅだけヤル気マンマンの熱意におされ…
上記①~⑥の行動が2~3回繰り返された後

9 素敵すぎてコメントが浮かばない…汗

なんとか撮れたよ!ヽ(*'∀`*)ノ 目線バラバラだけどな
これで前回予告の1つ 『素敵写真は撮れるかな?』 を無事クリア♪
残すは… (ΦωΦ)

10 次回 (@ノ´3`)ノ チュゥ~ 写真を公開します^^

ジョッキーさんへの (@ノ´3`)ノ チュゥ~ のみ!   (^ω^;) やっぱりやるの!?
そして。

11 この後、意外な展開が待っています^^

ジョッキーさんとぷぅの恋の行方は!?(*´艸`) キャ   (´゚∀゚`;) いきなりな展開ですね
(なれそめはこちらを参照)
またしても長くなったので、今日はここまで
続きは明日の夜、UPしま~す
    05:25 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
