ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

モフモフプリンスと3ワンデート♪ (前編)

先日、ちぃぷぅ2ワンを引き連れて
山口市にあるドッグカフェ花陰さんへ おデート をしに行ってきました
デートのお相手は

1 モフモフプリンス・ジョッキーさん♪

はい
今日も元気にゃ!』 のモフモフプリンス・ジョッキーさん&けいたんです
撮影会以来4ヶ月ぶりの再会となりました♪
まずは再会を祝して、腹ごしらえ (´∀`)/   (ーー;) 「再会を口実に」 でしょ
ケーキを注文したんですが…

2 私の好きなケーキはミルフィーユです(え?誰も聞いてない?)

正直、ワンコケーキのほうが… ( ̄~; ̄) ジュル
  ∑( ̄Д ̄;) 食うなよ! ← 人目があるから泣く泣く自粛したよ!
で、さっそくワンコ達にケーキを振る舞ったんですが、
ジョッキーさんはカメラを構える前に秒殺、ちぃはいつも通りガツガツ、ぷぅは…

3 ケーキは1個を半分ずつやりました^^

………… ( ̄ー ̄;)
相変わらず、初物に弱いぷぅちゃん (こちらを参照)
大いに警戒しております
心優しきちぃママが何度かぷぅの前にお皿を移動させるも

4 ケーキの量が減ってるのは、ハイエナちぃが何度も奪いに来たからです(汗)

匂うばかりで口はつけず
で、結局

5 最後は阻止するのも諦めたよ(すまんぷぅ。でもブログ的にはおいしかったよ 爆)

ちぃのがっつく姿に真実を見出すも、時すでに遅く…
からっぽになったお皿をただひたすらに

6 こんなぷぅちゃんが大好きです(フォローのつもり)

舐め続けるぷぅちゃんなのでした (´;д;`) さすがに胸が痛んだよ~

それはさておき♪ (・∀・)   ∑( ̄Д ̄;) ホントに胸 痛んでた!?
今回、おデートとは別にもう一つ、楽しみにしてたことがあったんですよ。
それが

7 ペンダントトップは萩焼だそうです♪

今を遡ること2ヶ月前。
ジョッキーさんブログで開催されたプレゼント企画に、見事!当選したワタクシ ヽ(*'∀`*)ノ
けいたんのお母様にオリジナルチョーカーを作って頂けるということで、
色とサイズはこちらで指定し、デザインは全ておまかせで 図々しくも私の分まで お願いしちゃいました♪
かわゆすチョーカーだけでも嬉しいのに、他にも沢山のプレゼントを頂き、ちぃママ感激!
けいたん、本当にありがとう!

8 かけひき上手なジョッキーさん

もちろんジョッキーさんにも感謝してるよ~
お礼にちぃママが熱いキッスを!ε=ε=(((((○´3`)ノ

9 かけひきの相手を間違えた?(爆)

謝られた! Σ(T◇T;) ガビーン!   (ーー;) やはりこのパターンか
な~んてね☆
後でこっそり強制的にするもんね (ΦωΦ) クックックッ
ワタクシ、ワンコからの拒絶には慣れてますのよ (`ノ▽´) オッホッホッ   ∑(´Д`;) 学習してる! 
  
それでは早速、チョーカーを装着し記念撮影♪

10 ガラステーブルだったなら(論点が違う?)

うん。わからない!(爆)
テーブルがジャマで肝心のチョーカーが写ってないじゃん
まるで我が家の夫みたい ( 'ω`)-3 「時にはジャマになるでしょう」 的な  ((ヽ(;´Д`)ノ)) 冗談!冗談です!
ということで、仕切り直し

11 この日は貸切り状態でした^^

カフェから場所を移し、ドッグランへとやって来ました。
ここでなら、チョーカー装着後の宇宙一カワユイちぃぷぅ写真が撮れそうです (o'∀'人)
そして、ランで開放的になったジョッキーさんに (@ノ´3`)ノ チュゥ~ をしてやろう   (;」゚∇゚)」 逃げて~!
さて。
うまくいくかな~?(*´艸`*) チュゥ~は   え!? Σ(゚д゚;;ノ それ、まだ引っぱるの!?

詳細は

12 盆連休前につき、ただ今 お仕事 大修羅場中^^;

木曜の夜にはUPする (あくまで) 予定で~す o(`・д・´)o たまには頑張ろう・自分!
    15:54 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
