ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ハイエナぷぅちゃん♪

それではサクッと始めます。
文字少なめ、写真は…… ザッと25枚 の簡単更新 (;´∀`)   ∑(´Д`;) 多すぎるわっ
ちぃぷぅ姉妹のハイエナ日記 (ぷぅちゃん編) をお送りしま~す♪

1 我ながら「全然簡単更新じゃない」とは思います…が!↓

小熊ちぃがご飯を食べています。
そのころころとした後ろ姿を

2 私的には画像加工より文章を書く方が苦手。というか、時間がめっちゃかかるのです(汗)

ジッと見つめる黒い影。
その名はハイエナ・ぷぅちゃん だ!m9( ゚Д゚)    (´ε`;) 見たらわかります
ちぃが食事を終える頃

3 書けば書くほど文法が???ってなって、書きたいのに書けない時があるのですよ↓

『あら~ これじゃあハイエナ出来ないねぇ (;^ω^) 』 と思ったそこのあなた!
( ̄× ̄)b チッチッチッ
狙ってるのはお皿の中身じゃないんです。
真の狙いは… (ΦωΦ) ふっふっふっ

4 最高で6時間かかったこともあるのよ^^;

ちぃの食べこぼし! (爆)
ぷぅなりに後ろめたい気持ちがあるらしく

5 ちなみに今回の記事は15分で書けた(笑)だから気持ち的には簡単更新^^

突然現れたちぃにビビりまくり
そして思わず

6 しかし顔文字入れるのに30分かかったので疲れた(爆)

一度は口に入れたはずのカリカリを、
ビビり過ぎて 落としてしまうという大失態 (ノ∀`) アチャー
それでも彼女は諦めません。

7 顔文字は辞書に登録してないので、顔文字サイトで選んでコピペしてます

ちぃがその場から離れたことを確認すると

8 ここに書くことも結構悩む(笑)
プラム、後ろ後ろ~! ∑(´Д´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ シッ! ← 鬼母

その後は一目散にカリカリの元へと飛んで行く!…かと思いきや

9 悩んだ時には日記書くけど(今がまさにそう 笑)
10 これなんて、なんてタイトルつけていいやら…汗

むぅ。学習しておる! ∑( ̄Д ̄;) さすがうちの仔!
その後、ちぃが落ち着き眠るまで、その場から一歩も動かなかったぷぅは

11 いつの間にかちぃの鼻が黒くなってる(冬の間は結構茶色かった 謎)

ちぃが寝て起きた頃にようやく きわどい チャンスを掴んだのでした (; ̄- ̄) あ…あれ?   
そして、今まさに行動を開始しようとしたその時…!

12 ぷぅの茶色が少し薄くなってきました^^背中は黒いままだけど…^^;
13 ぷぅちゃん、おいしいネタをありがとう(笑)

ちぃに食われちゃった (;´゚∀゚`)>    ( ´,_ゝ`) さすがあなたの仔
『果報は寝て待て』 で好機到来を心待ちにしてたのに

14 この後、おやつでフォローしときました

寝て待ち過ぎた ために好機を失い
『骨折り損のくたびれ儲け』 となったぷぅちゃんなのでした

 おしまい 

次回はお友達ワンコとのお出かけネタで~す♪
けいたん、ジョッキーさんをいじらせてもらうよ~ 笑
    00:39 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
