ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

予告 (自分へのプレッシャー)

1 爽やかにダラしないちぃ

ネタはあるのに時間がなくて困ってます
あ、昼寝とマンガじゃないっすよ (;´-∀-`)ゞ 今回は本当   (ーー;) 今回は?
会社が7月決算なので、ただ今 社長のムダ遣いのつじつまを合わせるため 悪戦苦闘
よりによって7月30日にムダ遣いしやがった! 領収書もないし、どうすんだよ! ヽ(〃`Д´)ノ ウワァァァン
というわけで

2 うさぎみたいやね^^

いいえ。今日はお休みしませんよ
『ただ今 編集中につき、今日の更新は夜になるよ』 のお知らせ更新です。
サボりぐせもつきつつあるので、予告を書くことで自分にプレッシャー与えとく (爆)

ま、簡単な更新なんですけどね
写真が20枚近くあるから、
なかなか編集が終わらないの
(ヽ´ω`) ハァ…   ( ゚∀゚;) それは簡単更新と言えるのか?

3 ヘタレぷぅちゃんが目白押しです^^;

いや、ほとんどがぷぅの写真 (´∀`)>
……だということはちぃには黙っておきましょう ) ○。 (; ̄ー ̄)

それでは皆さま、今日も一日 あまり無理せず 頑張りましょう
良かったらまた夜にでも見にきてね♪
我が家のハイエナ事情を紹介しま~す 笑
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
