ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

合わなかったタイミング (動画あり)

こんばんは~、ちぃママで~す!ε=ε=ε=(ノ`・∀・)ノ お久ぁ♪
『次回から通常運転再開で~す♪』 なんて書いておきながら
舌の根も乾かぬうちにまたサボってしまいました (ノ∀`≡;´Д`)/ すんません
もうちぃママの言う事なんて、あてにしないでくださいね (*´∀`*)   (ーー;) 笑顔で言う事かい

さて。
本日は、カワユス姉妹の日常を
文字少なめの写真多め・スクロール頑張って! 特に携帯からご覧の皆さまファイト!
でお送りしま~す♪

1 ちぃが遊びに誘うことは滅多にありません

ちぃが上から目線でぷぅを遊びに誘っています。

2 それだけにちぃママ感激!ただ…

『引っぱりっこ遊び』 をするつもりのようですが

3 ぷぅが遊びの誘いを断ることも滅多にないというのに…なぜこの日に限って!(涙)

ありゃま。
あっさりフラレてしまいました (;´-∀-`)ゞ タイミングが悪かったか
実は、この少し前まで

4 ぷぅの暴れっぷりにもすっかり慣れたちぃ

暴走モードに突入中だったぷぅ
おもちゃ箱にダイブしたり、部屋中を爆走したりとやりたい放題
ちぃがようやくその気になり、遊びに誘ったその時には

5 ぷぅはアルカリ電池タイプ?(残量の最後まで電圧を維持するそうな)

…というわけだからね、ちぃちゃん。
今はぷぅをソッとしておいてあげようね (^人^) 家族平和のためにも
ちぃだってネムネムのジャマをされたらイヤでしょ?

6 心底迷惑そうなぷぅ

ママの話、ちゃんと聞いてた!?Σ( ̄◇ ̄;)

7 ちぃのオレ様っぷりにもすっかり慣れたぷぅ

んも~ 相変わらず オレ様 ワガママなんだから
じゃあ、ぷぅの代わりに母ちゃんが マンガを仕方なく中断して 遊んであげるから
ほれ、ライオン丸を持っておいで! ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
……って。 ┐(´ー`;)┌

8 ちぃはマンガン電池タイプですな(残量が少なくなるにつれ電圧が下がる)

まだ何もしてないじゃん!w(〇∀〇;)w
この後 ちぃママはちぃに遊んでもらえずションボリし、ぷぅは爆睡、ちぃはうたた寝をして過ごしました。

ちぃぷぅそれぞれのタイミングがうまく合わず、
結局 この日は引っぱりっこ遊びは出来ずじまい (;^ω^)
いい感じにタイミングが合ったのは翌日の夜だったんですが…

動画で~す。音が出ます。
クッションにゴミがついてるけど見逃してね^^;
へちまのおもちゃ、ありゃイカン。かんだ後にクズがいっぱい出るよ (>_<)




途中、夫の立てた物音に反応し (12秒辺り)、
興味がそっちへ移ったちぃが早々に戦線離脱 (;´Д`) アーア
その後、ちぃが戦線に復帰することはありませんでした…。なんちゅーても気まぐれだから
こればっかりは…

9 我が家のライオン丸、現在8代目が活躍中^^

いいえ。
悪いのは夫です!ヽ(*`皿´*)ノ   (´ε`;) 言うと思った
    22:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
