ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ様と丑の日

今日は土用の丑の日ですね
リボ貧乏のちぃママ家ではうなぎを買う金銭的 (むしろ精神的?) 余裕など全くないんですが、
本日は特別に…!

1 セブンイレブンの弁当ですが、結構おいしかったよ^^

うなぎを!ヽ(〃∀〃)ノ

2 去年に比べれば査定額がupした?(笑)

社長と常務に節約させて会社の経費で強引に購入しました (ノ≧∀)ノ ただ飯サイコー♪
(豆腐9丁ってなんのこと?な方はこちらを参照してね^^)
休憩前にも関わらず、心がうなぎで一杯 だったと思われる 社長がさっそくお弁当を食べ始め
それに気付いたちぃ様が…

3 「食べにくい」と言いながらしっかり食べておられました

ちょっ…プレッシャー与えすぎ!Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
んも~ どんなに見つめたって、ひと口ももらえませんよ

4 ちぃとじぃはよく二人で会話してます。じぃの口癖は「ねぇ~?ちぃちゃん」(同意を求めているらしい 笑)

入社直後、サンドイッチのハムをちぃにあげたことで私に叱られ
その後「ハムがダメならウィンナーをやろう」 の爆弾発言で周囲を絶句させた社長も
この1年半で…

5 私の席からだと死角なんですよ(意外に知恵者ちぃ。詰めは甘いけど)

立派に成長してくれました ( ̄ー ̄)b 良く耐えた!グッジョブ!
(;´ε`) あんたよくクビにならないね
その後も社長のそばをウロウロとしていたちぃ様ですが、しばらくすると

6 とりあえず逆切れしてみる

今度は怒りだしましたよ… ┐(´-д-`)┌ャレャレ

7 その相手は大抵私だ

これはあれですかね (。-`ω´-) うーむ
あの人 私の言う事 聞かんから、あんたからもちょっと言ってやってよ!
的なやつですかね?(;´-∀-`)ゞ
そう言われても、『味のついた物はあげないで』 って教育…おっと 言ってあるからねぇ。
この訴えはもちろん却下!… ヽ(`Д´ ≡ ´-ω・) ん?

8 こういう時だけはカメラ目線ばっちりなのよね

……これはあれですね (;´゚∀゚`)
あの人 私の言う事を聞いてくれないの…あなたが代わりに聞いてくれる?
的なやつですね (; ̄ー ̄)

9 最近ぷぅもこの技を使ってきます^^;

この訴えはもちろん

10 上の写真と表情が全然違う(ちぃ…恐ろしい仔!)

だって可愛かったんだもん!ヽ(゚`Д´゚)ノ ギャップに萌え!
(;^ω^) 『北風と太陽』 作戦ですな
うなぎはGET出来なかったものの、ダメ母からおやつをGETしたことに満足したちぃ様は

11 抱っこの目的は

その後、私のそばでいつまでも

12 机の上に乗る為の移動手段でした

社長の動向を監視していたのでした (;´∀`)

ちなみに、今年の社内目標のひとつが 『ダイエット』   Σ(´Д`;) なんちゅー会社じゃ
社長と常務が-10kg、私は-5kgを目標としているんですが

13 せんべいはお中元に貰いました^^普段から常備してるわけじゃないぞ(汗)

半年経つ現在………誰ひとりとして痩せていません
社長はむしろ太ってる 爆

ちぃ様オンリーの会社ネタ、もう1回だけ続きま~す☆
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
