ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

伸び放題

美容院に連れて行こうと思っていた矢先にヒートになったチェリーさん。
発情期が終了するまでは連れて行かないほうがいいと思うので、
しばらくカットが出来ません。


おかげさまで日に日にモッサリモッサリしていきます。
口の回りの毛だけ、他の部分に比べて伸びるのが早い気がするんですが、気のせいでしょうか?汗あせ


口回りの毛だけは時間ごとにコンディションが変わるらしく、


まん丸の時もあれば


三笠まんじゅうに似てるって褒められたのうふ
モサ子


寝癖で三角に近い形になる時もあります。


父ちゃんの寝癖には負けるけど
夫は毎朝、実験に失敗した博士になっています
小顔?


おでこの辺りの毛はまだそんなには伸びてませんが、
今日、試しにおでこの毛をパッチン留めで留めてみたら、
ギョエーッ
と叫びながら転げまわったので、すぐに外しました焦る3
少しずつ慣らさないといけませんねsn


肉球が毛で埋もれています
どこが顔?


足裏の毛もだいぶ伸びてきたので、
そこだけは私がカットしようと思っています。
不器用だからうまく出来るかな…
ちょっと不安です汗あせ


ちぃはもっと不安
アンニュイ
 
Comment
 
 
2008.09.11 Thu 19:20 のんまま  #-
かぶりつきたい位、カワイイ三笠まんじゅう具合♪
しかも、お口が真一文字~。
ウチも、寝起きがスゴイお顔になっていますが、
本人は全くわかっていないので、余計笑えます。

  [URL][Edit]
2008.09.11 Thu 19:45 あんずママ  #D1V1nz4M
ピーンと伸びたお手手、かわいい~^^
おでこにパッチンされて逃げたのね!ちぇりたん^^ふふふ。

チェリーちゃん、最初のトリミングはいつ頃だったかしら?
うちのひまわり、足の裏ボーボーでパットみえません~
ちぇりさんもですか?

もう少しで3ヶ月。
お顔もボーボーだし、カットしてもらいたいわ;;;;
杏となのはの予約をするとき、ひまわりも予約して 足先やお顔周りだけでも カットしてもらおうかな~
でも、3度目のワクチンしてからのほうがいいかな、とか迷ってます~;;;
  [URL][Edit]
2008.09.12 Fri 21:34 mako4684  #-
>のんままさん
のんちゃんも寝癖がつくんですねi-179ホントに何度見ても可愛いですよねi-278
色といい形といい、おいしそうで食べたくなりますが、チュウで我慢してます。チェリーは全力で逃げようとしますが(笑)


>あんずママさん
チェリーは5ヶ月の時に買ったんですが、ペットショップで綺麗にトリミングされてました。
私が今、連れて行ってる所はワクチン摂取済みじゃないと駄目でした。お店によって違うのかも知れませんね。
チェリーは今、足裏ボーボーで肉球がほとんど見えません(汗)フローリングをツルツル滑ってるので、何とかカットしようと思ってますi-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/79-6deb35c7
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
