ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

犬貧乏の連休初日

三連休もあっという間に終わってしまいましたねぇ… (´;д;`)
皆様はどこかへお出かけされましたか?
ワタクシは初日と3日目にちょこっと買い物に行ったぐらいで、
後はただひたすらに……PCさえいじることなく…
家で寝てました (;´∀`)> 3日で36時間寝てた  ∑(´Д`;) 寝すぎじゃ!
明日は台風が来るみたいだし、会社休もうかなぁ (´ρ`;(┗┐ヽ(`Д´)ノ しっかりしろっ

さて。
そんな気力も体力も低下中のちぃママですが、
三連休初日は母と一緒にフレンチレストラン花陰にランチを食べに行きました。

1 もう少し安かったらリピありなんだけどなぁ(昼から1700円って庶民にはきついかも)

こちらのお店は予約すればワンコ同伴OKの席を用意してくれるんですが、
私が電話した時にはすでに予約でいっぱい ← すっかり忘れてて前日に予約した人
ちぃぷぅは家でお留守番させ、夕方からは…(Φ∀Φ) ふっふっふっ
前回お伝えした 『お出かけ用に購入したある物』 を使ってお出かけして来ましたよ♪
それが何かと言いますとっ

2 この時点でバレバレだとは思いますが…

いや、これね~ (ノ∀`)    (ーー;) ↑この写真じゃわかりにくいぞ
購入するまでに半年以上悩んだんですよ ((ノд`*)っ))   (ーー;) 無視か、おい
なんちゅーてもお値段が… 高い!(ノ*´Д`)ノ

3 また構成を間違えた…とモザイクをかける時に後悔(画像加工は一番最後なのです)

近隣のショップでもちょくちょくチェックはしてたんですが、
なかなか 「これ!」 といった物がなかったんです
結局、ネット通販で購入したんですが、ポチッとするのに
勇気がいり ちょっぴり酒の力をかり ました (;´-∀-`)ゞ ← 夫に相談するという選択肢はない

4 連休ネタと分けて書けばよかったかな…^^;

……… (´ー`)
これね~、組み立てるのが結構難しかったんですよ。
取扱い説明書がすっごく不親切で… (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) いい加減にしろっ

…… (.;´ε(.;;.)/ では、発表で~す☆
ちぃママが半年以上悩んでGETしたある物とは

5 マザーカートです♪リボン結ぶのに苦労したわ~(笑)

とうとう我が家も買っちゃいました! o(≧▽≦)o 憧れのワンコカート!
実物は写真で見るより可愛くて、ワタクシ大満足こちらのカートです)
この素敵カートにちぃぷぅを乗せてお出かけしたり…旅行なんていいかも♪
基本引きこもりだけど夢は広がりますなぁ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

6 現金一括で買うのが一番いいんでしょうけどねぇ
ここからはお金の話なので、興味のない方はスルーしてください

も、もちろんカード払いですよ ∑(`∀´ノ)ノ アウッ
世の中にはリボ払い (分割払い) という素敵システムがありますからね☆
我が家ではワンコグッズの大半をネット&カード リボ払いで購入してるんですよ。
今回も同じカードを使ったので、支払いは……来年の6月からになるのかな?σ(´-ε-`)

7 ペット保険もカード払いにしてるんですよ(少し言い訳)

えーと…今回のカート購入で+3回だから…
たったの13回!∑ъ(`・ω・´)グッ   `;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ
おかげ様で楽天プラチナ会員も2年目を迎えました ( ̄^ ̄) エッヘン    ( ゚∀゚;) それ、いばる所!?
返す → 買う のループで、回数が全然減らないんですよね~ (o´Å`)=з ← むしろちょっとずつ増えてる

8 同士は沢山いると思うの!

でもね、ワンコ服は最近 買い控えてるんですよっ
だから多分きっと大丈夫!ヾ(;´▽`A   (ーー;) すごい汗だぞ

てなわけで、夕方からは母と一緒に買い物へと行きました。← 無理やり本編に戻す
ペットショップでおやつを買ってもらった後は、外のベンチで冷たい…

9 ぷぅはフックがないと確実に飛び出します(お外は刺激がいっぱい)

冷たいお水を補給して
かわりばんこに日陰をお散歩してから、

10 今回はカートだ、リボだ、宝くじだ!…って、強引だったで~すか~♪(すんません、夏バテ中のため思考力ゼロです)

今回、サマージャンボ宝くじは買いませんでした ┐(´ー`)┌ 3億なんてそんな夢みたいな話
今年は地に足つけて しっかりと現実を見つめ、手堅く…!
2000万サマーだけを買いました! (*゜∀゜)=3
↑ 当せん確率が宝くじ史上最高なんだって!
これでリボ一括返済するぞ~!ヽ(`Д´)ノ   (; 」゚∇゚)」 誰かバカにつける薬買ってきて~! リボ払いで! 爆
    02:22 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
