ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃぷぅ姉妹と同伴出勤 (後編)

当分は単発ネタにしよう…

社内で一番高級な 当時私が自腹で購入し、退職時に3000円で売りつけた 椅子を
ちぃぷぅ姉妹に陣取られてしまったちぃママ |ω-`*)シュン   (´ε`;) 自業自得でしょ

さて。
ここでクイズです! ( ・∀・ )ゞ   ∑(´Д`;) なぜそうなる!?
ちぃママはこのピンチをどうやって切り抜けたでしょうか?

正解は

1  続きものはまとめるのが大変(と言い訳)

たまには私もガツンとやってやりますよ、ガツンと! ∑ъ(`・ω・´)
いくら同伴出勤がOKとはいっても、職場では 仕事>犬 ですからね。
『やるべきことはきちんとやる!』
これがワタクシのモットーです!(=`^´=)   (ーー;) あんたが言うと信ぴょう性にかけるな

2 もう過去ネタは…一気にまとめてしまおうかと考え中

強制退去後もしばらくは私の周りをウロウロしていた2ワンですが、
相手をしてると帰宅時間が遅くなって お昼寝時間が減って しまうので
ひとまず ガン無視 でお仕事をスタート
ここへきてちぃぷぅもようやく諦めたのか

3 当時もよくこの場所にいました^^

ちぃは 私を見張りつつ のんびり?と過ごし
ぷぅは持参してきたお出かけバッグの中で…
…自分の匂いがするから安心するんでしょうね (^m^)
思う存分

4 私からは死角になってたため、気づいた時には手遅れでした

やりおった!Σ( ̄□ ̄|||)
……バッグに敷いていたシートをビリビリにする遊びに興じておりました

5 よっぽど楽しかったみえる

というわけで

6 すんません、こんなオチで…汗(続きものは…以下略)

が正解でした~!(ノ∀`) アハッ   ( ̄◇ ̄;) 前振りなげーよっ
実はビリビリ遊びのあと、シートを撤去して やりたくもない掃除をし
さらに放置してたんですが…
気づいたらソファの縁をかじり倒そうとしてたんですよこの仔 。゚(*ノДノ)゚。 わっ
ぷぅだけを椅子に上げるとちぃが怒り狂うため、苦肉の策で…っていうか

7 座布団の綿が出てるのは、最初からですよっ

あんた達に言われたくないわっ ヽ(#`Д´)ノ

8 針と糸があれば縫って帰ったんだけどねぇ(嘘)

……で、肝心のお仕事はといえば
ぷぅのヤンチャ活動により途中で作業が中断し アタ ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ フタ したものの、
この日は元上司がお休みだったせいもあり
なんとか時間内には終了することができました (;´-∀-`)ゞ   (・ε・`。) ???

9 話の内容はほとんど覚えてないけどね(爆)

いやね、元上司がいると、毎回1時間近く 仕事や人間関係の悩みなど…
ま、早い話がグチを聞かされるんですよ (;^ω^)
一人で苦労されてるみたいで、大変だなぁと思いつつ…
ちょっと 「ざまーみろ」 とも思ってる (・∀・)   ∑( ̄Д ̄;) 過去になにがあった!?



仕事の後は久しぶりに構内を散歩して~♪
事前に許可はもらってます^^

10 敷地が無駄に広いのだ(売りに出してるけど買い手がつかないの)

あいかわらずのぬるい自由な社風に昔のことを思い出し、
懐かしいやら胸糞悪いわで… (#^ω^)   ( ゚∀゚;) だからなにがあったの!?
でも、幼少期のちぃと共に過ごさせてもらったことは今でも心から感謝してるんですよ

そんなわけで、初の試みとなったちぃぷぅ2ワンの同伴出勤 (仕事メイン)
次回開催予定は…… σ(´-ε-`)

11 ぷぅからは目が離せません(汗) ぷぅの破壊列伝もいずれ書きたいわ。凄いよ、この仔^^;

……… σ(´-ε-`;)
ぷぅがもう少し落ち着いてからね (´∀`;)
当分先ってことか (;ーー)   (;´∀`)> ちぃ×2なら余裕なんだけどね~
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
