ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

こうして環境は整った

前々記事で、
『我が家にはジャンプする場所がない!』
と堂々の貧乏自慢をしたワタクシですが、
よくよく考えるとあった! ありましたのよ、高い場所が
それは

1 畳んでるだけ立派じゃんと思うのは…ダラ奥だから?(汗)

等身大リ○ックマを押し入れに眠らせたせいで、
しまいたくてもしまえなくなった (←ここ強調) ちぃママのお布団セット
(詳しい経緯はこちらを参照)
私がちょっとでも油断すると…

2 たまに夫もこの上で寝てます。汚れたらイヤなので凄く怒ります(鬼嫁?)

えーと…キミ達どうやってのぼったのかな? (;´゚∀゚`)タラー・・

3 みなさんも気を付けて(うちだけか?)

ああっ どうしよう一休さんっ (。>д<。)/    トンチで何とかなると思うなよ
布団をスロープ状に畳むにしても、敷いたままにしておくにしても
私はラクだけど 狭いお部屋がますます狭くなって、
カーヴィーダンスを踊るスペースがなくなっちゃう!<(TдT*)>
なんだそれは (;ーー)   (´ω`)ゞ 即やせダンスです。なかなか やせないけど

で、しばし考えた結果ですね

4 出すのも一苦労

布団を押し入れにしまい、リラック○を復帰させようかと…

5 ドアからなかなか出なくて困ったわ

…思ったものの。

6 くまちゃん、6年間ありがとう

今はもう…等身大リラ○クマを置いておくスペースが…
…そう……ちょっと前までは ちょっぴりジャマでも 愛で補えたはずのスペースが……
心のスペースがないの!(ノ*´Д`)ノ
簡単に言うと飽き… ∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ツッコミ禁止!

というわけで、等身大リラッ○マは

7 もちろんこの後、ぷぅもやられました(笑)

宝くじが当たって超広いマンションに引っ越すまでの間
実家で預かってもらうことにしました。
ま、その前に私が実家に出戻るかもしれないけど <( ゚з゚)> ~♪  ちょっ… Σヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 夫!
実家でのリラッ○マは、押し入れに入れられることも、ぷぅに体をかじられることもなく
悠々自適に

8 時々抱きつきに来るからネ~(めちゃ気持ちいいのだ)

姉が帰省したらビックリするぞ~!o(≧▽≦)o ウハッ
(; ̄Д ̄) いろんな意味でビックリだよ

こうして我が家の環境整備は姉の犠牲のもとバッチリ整い、
後は毎日のお散歩と、サプリの効果を期待するばかり
先日お伝えしたサプリを毎日4分の1錠ずつ飲ませてます^^

どうかこれ以上

9 ヘソ天の季節到来ですな♪

この短い可愛いアンヨが悪くなりませんように! (>人<) もちろんぷぅもね!



これにて膝蓋骨脱臼の記事は一旦終了です。
次回からは ほとんど戻ってたけど 元のお笑いホノボノ路線に戻しますね
オフ会記事は諸事情によりまだ先の予定です。ごめんなさい (>人<)

メールのお返事、お礼メール、訪問共にまだまだ遅れてます。
しばしお待ちくださいね。すみません~
    01:19 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
