ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お里帰りはパラダイス☆(後編)

こんばんは~。ちぃママです
前回、ぶった切りの中編を作ったおかげで、今回の後編はちょっぴり短く…
……なってません (;´∀`) 相変わらずなげーよ
弁明書いてたらさらに長くなるので、今回もサクサクッとスタートで~す



各自、マイペースに遊びを満喫しているように見えた
My pleasure』 さんのヨーキーズでしたが、

1 待ってる間、誰もワンワン言いませんでした。凄い!(ちぃなら怒り狂っとる 汗)

たけちゃんさんの姿が見えなくなると、見事な連帯感を発揮。
手に持った袋を見て、みんなの心が今、ひとつに
って、よく見れば我が家のぷぅが違和感なくメンバーの一員になってるな 笑
そしてここからは、お待ちかね☆ウマウマタイムの始まりです♪

2 現在ダイエット中(家で踊ってます。また今度記事にするよ)

母達はたけちゃんさんが用意してくださったウマウマを
事前にがっつり昼食を食べてきたにもかかわらず
たっぷり頂き、    だからやせないのよ (; ̄ー ̄)   ウッ ∑(-∀-ノ)ノ ← 1年で6kg太った
ワンコ達にはおやつというウマウマを萌え萌えしながらあげてたら…

3 ちぃの顔(笑)犬って結構表情豊かよね

さっきまでナナママに浮気していたちぃ様に、ガッツリ怒られたワタクシ (前・中編参照)
なんて勝手な仔!ヽ(`Д´)ノ   (^ω^;) 大変だねぇ
でもうれしい!ヽ(〃∀〃)ノ    (ーー;) このバカ親め
と、ここで

4 お母さんもいたんですが、どの仔か見分けがつきませんでした(ごめんなさい><)

イチくんのお父さん・キッドくんがご挨拶に来てくれましたよ~
お顔もそうだけど

5 毛色はお母さん似なのかな?^^

立ち姿もそっくり!!(* '∀'人)
確かなDNAを感じた瞬間でございました♪ (^m^)
その後、『My pleasure』 出身のチョコくんご一家が来訪されたり

6 ぷぅはお外だととってもお利口(家では破壊の限りを尽くしてますorz)

たけちゃんさんのご好意で

7 コロッコロでめちゃくちゃ可愛かったよ~^^

生後2ヶ月の子犬ちゃん達に会わせてもらったりと、
イエーイ☆ ヽ(*´∀`*)ノ めっちゃ♪ホリデー♪♪   ∑( ̄- ̄;) ふるっ
密度の濃い、貴重な一日となりました。
GWの3日間を寝て過ごしたことがすべてチャラになるほどに!∵(´ε(○=(゚∀゚ ) それとこれとは別!

ちぃは後半になるとさすがにバテて電池切れ
ようやく私の腕の中でネムネムだったんですが ← 眠くなると戻ってくるってことに最近気付いた
ぷぅは最後まで元気よくみんなと遊び、子犬達にも興味津津☆

8 子犬ちゃん達は全員新しい家族の元に迎えられたそうです^^みんな幸せになってね~!

ぷぅなら優しいお姉さんになりそうだなぁ… (´ー`) 。   (・ε・`。) 誰かと比較してる?
なんて思い、
慌てて自分の服にポッケがついてないか確認したんですが   ∑(´Д`;) どうする気だ!
残念ながらポッケがついていませんでした (´・ω・`)   (ーー;) 出入り禁止になるぞ!



帰る間際、急に雨が降り出したため、My pleasure ヨーキーズはお家に戻り、
私たちはお店へと場所移動。そこでようやく

9 ずーっと走り回ってたのでやっと捕獲できました(笑)あどけなくてカワイイ~♪

ワンパクボーイ・ユーリくんのお顔をじっくりと拝見することが出来ました *゚。+(n´v`n)+。゚*
ランではワンコとの接触を避けていた犬ミシラー・ラビくんも
少人数になると

10 最初の頃のちぃぷぅを思い出します。…ま、今でもちぃは迷惑そうだけどね^^;

どこのお宅の兄妹姉妹も、
弟・妹の愛が一方通行気味暴走しがちだということがよくわかりました

たけちゃんさん、このたびは楽しくも貴重な時間をありがとうございました。
とってもフレンドリーでとっても元気なカワユスワンコ達に囲まれて、私は幸せでした♪
ラビ母さん、お土産のケーキ美味しかったです♪ ありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいね☆ 次回はイケメン兄弟との集合写真が撮りたいな~^^
そして、ナナママ。大雨の中の運転、お疲れ様でした (>人<)
また機会があれば誘ってね☆ そして、次回は…
カメラを忘れないようにね… (Φ∀Φ)/ 確かブロガーでしたよね
(そんな彼女の弁明はこちら



次回は お待ちかね?の オフ会ネタでございます
名ばかりの幹事補佐だったワタクシが
残念ながら、全く活躍しないお話ですが (´・ω・`)  (´ε`;) 誰も期待してねーよ
後半にちょっとだけ見せ場があるんだいっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。   (o´Å`)=з はいはい
これから写真整理に取り掛かるので (← 遅すぎる)
おそらく明後日の夜辺りの更新になると思いま~す。
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
