ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お里帰りはパラダイス☆(前編)

こんばんは~。ちぃママです
今日も異常に長いから、前書きなしでサクッと行くよ~

さてさて本日は。
5月7日(土)の思い出日記でございます (´∀`) やっと5月に入ったわ~   (ーー;) 今、6月よ
この日は、ちぃのマブダチ 『デカ!ヨーキー・ナナの毎日』 のナナちゃん、イチくん姉弟と
イチくんの生まれ故郷である広島県の 『 My Pleasure 』 さんへ遊びに行ってきました♪

ワタクシ、こちらへお邪魔するのは初めてだったんですが、
ウワサ通りの

1 ちぃぷぅは初めて・ナナちゃんは二度目の訪問となりました

って、ごめんよ~
ドッグランの全体像を撮ってなかったっす (;´-∀-`)ゞ   (´Д`;) このへっぽこブロガーめ
ま、とにもかくにも 綺麗に整備された広~いドッグランにちぃぷぅ大感激♪…で、ひたすら端っこを匂っておりました 爆

何も知らないのんきなちぃ様が

2 イチくんとちぃは(いろんな意味で)似ています(笑)

な~んて言ってると。
My Pleasure のたけちゃんさんに連れられて… (^m^) うっふっふ♪   (・ε・`。) ???

3 ちぃぷぅ油断しまくり

満を持しての

4 こういう時、たいがいぷぅがやられ役(笑)

まさにこれ

5 このマイペースさがいいのよね~^^

ワタクシ、これだけの数のヨーキーに囲まれるのは人生初体験♪ o(≧▽≦)o ♪
それもみんなフレンドリーで可愛くて、超元気!
ナナママに 『マジ、パラダイス!』 とは聞いてたけど、ホント、これ、マジパラダイス!

さすが故郷とあって、イチくんはすぐにみんなと打ち解け、和気あいあい☆
そんな弟を姉・ナナちゃんは優しく見守っておりました

6 ある意味しっかり者の姉

最初はその勢いに圧倒されまくりだった、我が家の元気っ仔ぷぅは
時間の経過とともに積極的に遊びに参加♪

7 ひーちゃん(ひばりちゃん)がこの日一番の元気っ仔でした♪

そんな、『この仔ならどこででも生きていけそうよね。
っていうか、ちぃママのことなんてまるで気にするそぶりもないですよ (; ̄ー ̄) ハハ…
このまま私がフェードアウトしても平気かも?……
……否定できないっ ∑(ノ)゚Д゚(ヾ≡;´Д`)ノ ああ~ 』
なぷぅとは対照的に、     ∑(´Д`;) ↑ムダになげーよ!
ワンコは大好きだけど、大人数はちょっと苦手なちぃ様
圧倒されすぎて 混乱した のか、

8 ブログのネタになると思って演じてるのよ、きっと…(T_T)

○○ママの元へうっかり身を寄せております (`-ω-´)チッ    Σ( ̄◇ ̄;) 名前を隠すなっ

そしてこの日。
私達とは別にもう1組、お里帰りをされていたヨーキー兄弟がいたんですよ♪

9 かわゆすラビくん♪まんまるフェイスに萌え

こちらもまた沢山のワンコに圧倒されているお兄ちゃん・ラビくん
そして、My Pleasure 出身の弟・ユーリくんは

10 ラブリーなわんぱくボーイ・ユーくん♪(ひばりちゃんとは兄妹(姉弟?)なんですよ~^^)

やっぱ、どこのお宅も弟・妹はワンパクでたくましいっすねぇ



ドッグラン解放直後はフルパワーで走り回っていたヨーキーズでしたが、
時間が経つと

11 三番目はひばりちゃんとお母さんの熱き戦い。お母さん(セーラちゃん)強かったよ~

と、各自思い思いに時を過ごし出しました。
○○ママのそばでひっそりとなりをひそめていたちぃも   (´∀`;) よっぽど悔しかったのね
ようやくスイッチが入ったのか…

12 抱っこは諦めたらしい(爆)

よっしゃぁ! (ノ゚∀゚)ノ その意気で!

動画で~す。ちょっぴり音が出ます


帰ったらイカンよ!Σ( ̄□ ̄;;;)

13 ヘタレちぃ様とそれを気遣うぷぅ(←私に似てとっても優しい仔)

………
いつものオレオレパワーはどこへやら
ヨーキーズのワンパクパワーに圧倒されて、すっかり大人しくなってしまったちぃ様。
このまま誰とも触れ合う事なく帰るのか? (´・ω・`)ショボーン
ちょっとは私に甘えるなり頼るなりしてくれよ~ (ノД`) と願いつつ (爆)
詳細は後編中編へ続く!
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
