ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

番外編2:素敵写真展♪

おはようございます、ちぃママです またサボりすぎちゃった
今回は撮影会記事本編で 使えなかった写真 &
ピーチパパさんから送って頂いた写真で送る 『素敵写真展』 でございます♪
ピーチパパさんありがとう~ ヾ(*´∀`*)ノ
画像加工はほとんどしていませんので、
カワユス写真をじっくり堪能して頂けたらと思います♪
それではスタート☆

「また会えて嬉しいでしゅ♪」
1 撮影者の名前がない物は姉が撮影したものです

大好きなジョッキーさんに会い、
夫の帰宅時よりも嬉しそうなぷぅ ( *`艸´) ザマーミロ夫め   ∑(´Д`;) キミは鬼か!


「ナナちゃんはちぃが守る!」 「ナナはその気持ちが嬉しいでし♪」
2 ナナちゃんは嫌なことがあっても決して怒らないんですよ。本当に優しい仔です^^

でも、ナナちゃんが本気を出せばちぃよりも強いと思うよ~ (爆)


「ちぃ姉しゃん、お毛毛モケモケでしゅよ」 「母ちゃんがさっさと予約しないから!」
3 だから余計にぷぅの口元がおちょぼに見えるのよねぇ

トリミングが間に合わず、せっかくの撮影会にモサ仔MAXで挑んだちぃぷぅ。
だけど私は

4 今回の2ワンのお洋服は,どちらもお友達から頂いたものです^^

ちぃのこのふわっふわのアンヨと
ぷぅの…

5 トリミング直後はまあまあ丸いんですが,伸びてくると四角くなるの…(頭頂部が絶壁だからかな?)

( ……なんか輪郭が……四角? ) ○○。 ( ̄∇ ̄;)
えーっと…
口を閉じてる筈なのにチラッと見える下の歯が大好きよ! (*≧∀≦)b   ∑( ̄Д ̄;) トリミング関係ねえ!


「わたくしの美しさは少々罪深いかも知れませんわね」
6 綺麗過ぎたため面白ネタには使えませんでした(笑)

気品漂うピーチ姫。
美し過ぎていじり倒せず (爆)


「さあ、お撮りなちゃい!」
7 ちなみにルルママさんは私の姉の高校時代の同級生^^(年は秘密 笑)

実はりんたんの親戚さんだったルルちゃん。
裏番アイドルの素質十分です^^


「可愛く撮れよ」
8 私のカメラは「ひょうきんモード」がデフォらしい(爆)

まんまるにも程があるちぃ様
しかし、それもまた萌え (ノ)'ω`(ヾ)   (´ε`;) この親バカめ


「ん?」
9 尻フェチにはたまらんなぁ。ねぇ,ナナママ!(笑)

だが、こちらの萌えも捨てがたい私であった (*´д`*)   ∑( ̄Д ̄ll) この変態めっ


10 実は寝起きのちぃ様。舌を仕舞い忘れております(笑)

11 やっぱり歯が見えてる(笑)

12 お風呂に入っても体型はほとんど変わらないそうです(爆)

おっと順番間違えた ∑(-∀-ノ)ノ   (ーー;) ホントか?

13 現地到着から解散までの合計時間は…


そして最後に。

14 …3時間でした!いや,ホントよく引っぱったなぁ自分^^;

今回、沢山の素敵写真を撮影しブログUPに協力してくれた姉。そして
ちぃぷぅのお世話をし私のお喋りタイムをサポートしてくれたJちゃんに心から感謝します。
次回も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクネッ   ∑(´Д`;) ちゃんと感謝せんかい!



というわけで、
半月近くかけ長々とノロノロと引っぱりまくってお伝えした
4月3日の撮影会記事もこれにて全て終了です。
根気良くお付き合い頂いた皆さま、本当にありがとうございました

次回はちょっぴり手抜き力を抜いて、ちぃぷぅのホノボノ?ライフをお伝えしますね♪
記事もちょっとだけ短くなる予定で~す 笑
    00:38 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
