ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 長府 (お友達交流編)

お…おはようございます、ちぃママで~す
昨晩はまあちょっと色々あって、UPすることが出来ませんでした (´;ω;`) ごめんね~
でも朝一でUPしたから許してちょ!(pqゝωб*)    (;」゚□゚)」 こいつ反省してないぞ!

さ~て、それでは…今回も 異常に長い ので頑張ってくださいね
ちぃママは人差し指を応援しています! (`・ー・´)b   ∑(´Д`;) 応援する前に短くまとめんかい
とりあえずスタート☆

1 本編は今日で終了で~す

撮影会も無事終了し
撤収ムード漂うワンコ達ですが

2 しかし番外編があと2回ぐらいある予定^^;

さっすが熟女お姉様方、よくおわかりで!
撮影会終了でサヨナラ~はやっぱ寂しいよね (o'∀'人)
ということで。

3 素敵写真が多くて、お蔵入りにするのがもったいないのよ

みんなで近くの休憩所まで移動して

4 いつも長い記事につきあってくれてありがとう^^

各自 水分補給をした後は…!

5 さすがに自分でも長すぎるなぁと思っています(爆)読み返すの大変だわ

この辺りになると、ワンコ同士の触れ合いよりも
母同士の触れ合いがメインになるんですよね~ (´ー`)   (´ε`;) あんた最初からじゃん
で、ハタと気付くと

6 後ろに、明らかに撮影に参加してないブロガーが写ってます(笑)

なんだかいい感じに集合してるワンコ達♪ ここでようやく
自分がワンコブロガーだったことを思い出したワタクシは…    ∑( ̄Д ̄;) おせーよ

7 みなさんは気付かれました?

それはもう必死でシャッターを切りましたよ! ブログには使ってないけど 爆
さすがにこの状況を前にして、
写真を撮り忘れることなんてありませんよ!( ´∀`)b
ただね…

8 ちぃぷぅがいなかったことに(汗)

ちぃぷぅを参加させるの忘れてた… ( ̄ー ̄;)
(;^ω^) キミはバカなのかな?

9 セブンもいなかったんですが、これには訳があるのです(それは次回)

ま、そんなわけでね
撮影会終了後も楽しい時間を過ごしたわけなんですよ☆
つい大事なことを忘れてしまうほどに! ヽ(;´ー`)ノ   (ーー;) ジー
あのね、Jちゃんが面倒見てくれててね… ((ヽ(;´゚∀゚`)ノ)) すっかり安心して忘れてたっていうかね…
                                         もういいよ (;ーー)

10 こんな親子ですみません


Σ( ̄◇ ̄|||) !!!  プッ (* ̄m ̄) すっかり安心して忘れられてたみたいね

で、ここからさらにお喋りの花が咲き乱れ
私のカメラは再びバッグインしたものの

11 おててがカワイイ(萌)

姉ちゃんや

12 お姉ちゃんズは表情が優しいね^^

Jちゃんが沢山の写真を撮ってくれていたおかげで
私的にはなんてラク…おっといけねぇ 思い出深い素敵な一日となりました



帰りの車中ではプラせんチィー全ワンが爆睡
セブンは姉とセブンママの間で

13 セブンの寝顔が…笑

ぷぅは大好きなJちゃんの腕の中で……
とくれば、もちろんちぃは♪ (^m^)

14 写真が撮りやすくてよかったよ(負け惜しみ)

やっぱりそうきたかぁ! ('∀`) アッハ☆
…… ( ・ω・)   いや~ (´∀`)> ホント、ブログ的にはおいしい子ですよね~
でも本当は? (o‘∀‘)σ)ДT)/ ママさみしいっ



というわけで、引っぱりまくった撮影会記事本編はこれにて終了なんですが

15 ワン数が多いと配分が難しいのよ(汗)

というセブンちゃんのために!
次回は彼が主役の番外編をUPする予定で~す♪
ここまで読んでくれてありがとう! スクロールお疲れ様でした^^;
次回からはもう少し配分考えてUPしますね~
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
