ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 長府 (撮影会本番編)

京都から帰宅後、ちょっぴりナーバス気味だったちぃのフォローと
以前にも増してイタズラ三昧のぷぅの再教育に
旅の疲れも相まって結構ヘトヘトなちぃママです、おはようございます
詳しいことはまた後日。とりあえずぷぅは 酢 を完全に克服された模様です 爆

そんなわけで、本日もなかなか進まない撮影会ネタ。
一週間以上もかかって ようやくメインの撮影本番でございます。今回は異常に長いです



無事受付を済ませ、撮影ポイントまでソソクサと移動……
するつもりが、他のワンコに気を取られ萌え萌えしながら道草食ってたら

1 私信:なっつんも撮ってなかったのね(爆)

まりんちゃん綾佐和ちゃんの撮影が終わっていました

……とっ…とりあえず気を取り直し
お三方の撮影風景は こちら で補完して頂くことにして! ← 困った時の丸投げ
ここからは撮影会本番の模様を写真メインで綴ります☆
まずは撮影会ベテラン組のりんたん

2 今回も撮影時間は最短でした^^

そしてピーチ姫♪

3 (いろんな意味で)私の理想の一家です

続いては、初心者組のルルちゃん♪

4 この掛け声を初めて聞いた時は私もビビった(笑)

撮影会ではカメラマンのおっさんが     Σ( ̄◇ ̄;) おっさんって言うな
目線をカメラに向けるため、掛け声をかけるのですが、
その声の大きさにビビりつつもバッチリポーズを決めたルルちゃん
同じく初心者組のセブンは

5 場数を踏めば慣れるかな?(セブンママはヤル気です 笑)

怒りながらも最後はバッチリ決めてくれました☆
そして、今回2回目となるナナちゃんと、初めての撮影に挑むイチくんは

6 モザイクかけるのがもったいないぐらい完璧な笑顔とカメラ目線だった三男君

そしてラストを飾るのは、我が家のアイドル ちぃ&ぷぅ。
ちぃはともかくとしてぷぅはカメラを向ければ高い確率でドヤ顔をしてくれるので
初心者といえども結構いけるんじゃないかなぁなんて… (´∀`)> ← そして自慢しようと思ってた

7 ちょっとはナナちゃんを見習え

初物に弱いビビりん坊には無理な話でございました (T∀T)>
が、時間が経つにつれ慣れてきたのか、徐々にカメラのほうに顔を向け出したぷぅ。
これでバッチリ撮影出来るわ!ヾ(*´∀`*)ノ …と喜んだのも束の間

8 車以外ならどこでも寝れるちぃ様(車だけはなぜか苦手)

ちぃ様名物?電池切れ Σ(´д`ノ)ノ ここでかよっ
それでもなんとか頑張って、ちぃぷぅ揃ってカメラ目線の写真を
無事?撮影することが出来ました。
カメラマンさんが撮った写真は確認してないのでわかりませんが、
姉が同時に撮ってくれてた写真を見る限り、ちぃはバッチリ!ぷぅは…

9 カメラマンさんも「う~ん…ま、いいでしょ」って言ってたんだよなぁ(汗)

…… (´∀`)
………カメラの設定が
ひょうきんモード になってたのかな?(ノ´∀`*)   Σ( ̄Д ̄;) そんなモードねえよ
いやいやでもね、後日ピーチパパさんから送って頂いた ちぃぷぅ写真は

ピーチパパ撮影
10 いつも素敵な写真をありがとう~!

ぷぅちゃん 『ワイルドモード』!! Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)

はたして雑誌に載るのは 『ひょうきんなぷぅ』 か 『ワイルドなぷぅ』 か?
それとも全然違うテイストの写真なのか?
ちぃはどちらにしろ 『ノホホン顔確定』 ですな 笑
6月1日の発売日がある意味とても楽しみなちぃママなのでした。

ということで無事撮影も済んだことですし
今回のネタもこれにて終了…

11 本編はあと2回ぐらいかな?

次回は撮影会後の親睦模様をお伝えしま~す♪



【 私 信 】
その1
メッセージをくださったmomoさん。
質問にお答えしたいのですが、ちょっとここでは書けないことなので
よろしければメルアド教えてくださ~い!
その2
ダイパパさん、写真の件了解です!
その3
メールのお返事 やっぱり 遅れてます
今日中には返しますのでもう少しお待ちくださいね~
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
