ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お留守番

今日は午後からハローワークに求人を出しに行かなくてはいけなかったので、チェリーは午前中だけ出勤させて、午後からは家でお留守番をしてもらいました。


出勤3時間で帰宅?
やっぱり赤ちゃんみたい


寂しいかもと思いテレビをつけっぱなしで出かけようとしたら、
ワンワンと大鳴きkao04
困ったなぁと思い部屋に戻り、
何となくテレビを消して部屋を出ると
今度はワンともスンとも鳴きません。


もしかして、


「テレビ消し忘れてる!ヽ(`Д´)ノ」


って吠えてたんだったりして焦る3


正味2時間程度のお留守番でしたが、イタズラの形跡もなくお利口さんでした。


家に帰ってこのシルエットを見ると安心します
心霊写真?


会社でお留守番させてもいいんですが、事務所はプレハブでセキュリティ的にスカスカなため、


誘拐されたらどうしよう ヽ(;´Д`)ノ


と不安で一杯になってしまうので、外出する時は実家か家に連れて帰ります。
過保護だと言われますが、いいんです…


そういえば、ヒートですが、
ほぼ終了みたいです汗あせ
ちょっと短いような気もしますが、今日はほとんど血が出ていませんでした。


裸が一番よ
ヒート中は良く寝た


あれだけオムツとおパンツで悩んだのにね汗あせ
おパンツに人間用のナプキンは大正解でした。
全然尿漏れしなかったですよkao03
でも、オムツの可愛さも捨てがたくて、
オムツ→実家用
おパンツ→会社用
って考えてたのに…


ただ、実家に行くと100%トイレを失敗するので、
長時間預ける時なんかはこのオムツ・おパンツは使えるなぁと思いました。


さて、ヒートが終わると発情期がやって来るはず。
当分、お散歩も出来ないし、美容院にも連れて行けません。
かなりモッサリしてきたチェリー。


おまんじゅうみたい?
モサモサ


私がカットしてみようかなぁと無謀なことを思いつつ
どこまでモコモコになるか楽しみでもありますkao02
 
Comment
 
 
2008.09.09 Tue 11:53 タンタン  #-
初ヒートおめでとうございます。
うちはほとんどオムツでした。人間用ナプキンを使うのもいいですね。
チェリーちゃん、元気は出てきたかな?
  [URL][Edit]
2008.09.09 Tue 20:20 mako4684  #-
>タンタンさん
ありがとうございます。
最近はちょっとずつ元気が出てきたみたいで、今日はおもちゃを振り回して遊んでます♪
人間用ナプキンはセッティングにちょっと手間がかかりますが、使い勝手は良い感じですよi-179
  [URL][Edit]
2008.09.09 Tue 22:40 TIROL  #Oc0a9Pbs
ヒート終了おめでとうございます。
チェリーちゃん、おむつ姿のとき、足がのびてるから、わかけて、かわいいんでしょうね。
大好きです。
でも、最後の写真、三笠まんじゅうおもいだしました。
まるいよ~~~
  [URL][Edit]
2008.09.10 Wed 18:56 mako4684  #-
>TIROLさん
ありがとうございますi-179
思ったより早く終わって、ちょっと拍子抜けです。
オムツだとモコモコするので、座る時に足が伸びるみたいです。これがまた可愛くてi-178母がオムツ派なので、実家に長時間行く時はオムツをはかせるつもりです。
ちびちろちゃんはオムツにするんですか?可愛いだろうなぁi-175
三笠まんじゅう、知らなかったのでググッて見ました。確かに丸い!(笑)
寝癖で片方だけ輪郭が三角になったりしてて、笑えます。手入れが大変だけどi-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/76-0ed8a360
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
