ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

イタズラの犯犬は!?

こんばんは~。ちぃママです
GWもあっという間に終わってしまいましたねぇ。
初日はゴロ寝、2日目はゴロ寝と散歩、
3日目はゴロ寝と掃除で終了した私の三連休… (´ー`)   ( ゚∀゚;) ゴロ寝メインですね
…まあ、ある意味幸せなことだと思いますけどね ヽ(´ー`)ノ 寝るの好きだし
………でも、出来れば最初からやり直したいデス ヽ(TーT)ノ   (^ω^;) 後悔してるのね

さて。それでは前回の続きで~す。
私がお昼寝から目覚めると同時に聞こえてきた不審な音。
例えるなら…そう。
その音は、ティッシュを細かく引きちぎるような音でした。

ビリビリ…   ビリビリ…

音がするほうへそっと忍び寄ること、歩数で言えば一歩。
私の寝ていた場所からは死角になるため、移動しないと見えないのだ
そこで目にした光景とは!!!

1 GW中は夫もずーっと家にいたんですよ~(涙)

ティッシュを細かく引きちぎるぷぅちゃん!∑(゚∀゚lll)
(;ーー) そのまんまでしたね

2 PCを占拠されてたので、ワタクシとっても暇でしたわ

はいはい、ぷぅちゃんおはよー (o‘∀‘o)b でも全然早くないよ。今17時だし~
じゃないでしょっ

3 あんまり暇だから炊飯器でホットケーキを焼き(蒸し)ました

だってじゃないのっ ヾ(#`Д´#)ノ ダメに決まってますっ
さあ、こっちに来なさい! 今から…

4 見た目は凄く綺麗に出来たよ~

そう、ちぃが… ヾ(#`Д´#)ノ ………
って、ちぃがお説教してくれるの!?∑(゚ω゚ノ)ノ
まあまあまあっ 。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。
ちぃもすっかりお姉ちゃんらしくなって… ウウ (≧ω≦。)ヽ( ̄- ̄;) 顔文字変えるの大変だったね

5 はちみつとバターで頂きましたが…

いや、ちょっと待て!Σ( ̄◇ ̄|||)
たまごが先かひよこが先かはわからないけど    (^ω^;) ちぃとぷぅでいいじゃん
ちぃもカミカミ祭りに参加したね!
その鼻上のティッシュはなに!?

6 リピはしないな(爆)夫は一口しか食べてくれなかったーよ(T_T)ちぃママ日記終わり 

ぐぅっ… ∑ ( ̄ω ̄;) さすがうちの仔   (´Д`;) 感心してる場合か
ぷっ…ぷぅちゃん!
ちぃも一緒に参加したんでしょ? ヽ(`Д´)ノ 証言するのですっ

7 多頭飼生活を始めて以来、イタズラは全てぷぅがやったことだと思ってたけど…

例え現行犯でなくても、イタズラ=ちぃ (夫がいない時に限る) で解決していた1ワン時代。
ぷぅを迎え2ワン時代を迎えると、そんな簡単な図式も
難解な方程式の如く変化して…     ヾ(-ω-;) 大げさ、大げさ

8 今までにも共犯者がいた可能性があるな(汗)

限りなく黒に近い灰色状態のちぃを叱ることも出来ず

9 なんか色々と似てきたよ、この姉妹…orz

我が家の格付けはちぃを頂点に成り立っているのではないかと
改めて思ったちぃママなのでした
たぶんこう (∀)/ ちぃ様>ちぃママ>ぷぅ>超えられない壁>夫   ∑(´Д`;) 夫!



次回は1ヶ月遅れの過去ネタ
ぷぅちゃんがあの撮影会に初参戦!
今さら感ありありだけど、その時の模様をお伝えしま~す
    22:17 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
