ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃママのレベルアップ

こんばんは~。ちぃママです。
明日から大型連休突入ですネ~ (´∀`) 一部の方が
今年は最大で10連休ですってネ~ (´∀`) 一部の方が
明日からお休みの方、しっかりゆっくり休んで遊んで、鋭気を養ってくださいね♪
ちなみに私は
明日、仕事なんだけどね (#ΦдΦ) 一部の方、良かったね ヾ(´∀`;) まあまあ
GWは暦通りの3連休。
今年の休みはお金もないし家でゆっくりあることをしようと思ってます。
それが何かは最後に発表しま~す♪

  

ある日のこと。
ぷぅの保険証 (アニコム) の写真が私的には余りにも

ペットショップで保険を頼んだので、これは私が撮った写真じゃないんですよ

のため、次回の更新で写真を差し変えようと
ぷぅの単独カワユス写真を撮ることにしました。

ぷぅはパピーの頃より今のほうが断然可愛いと思うのです(親バカ)

ぷぅはギャラ (おやつ) なしでも
名前連呼でいい感じのドヤ顔をしてくれるので、ラクショーです♪
それではさっそく
ぷぅ~…ぷぅぅぅぅぅ~… ∑p[【◎】]∀Φ) フッフッフッ   (´ε`;) 普通に撮りなさいよ
と呼びかけると

更新は8月なんだけど、思い立った時に撮っておかないと…

なぜか呼んでもないのにちぃ様が来ましたよ
でも大丈夫。
ちぃはギャラなしの撮影には全く興味を示さないので

ちぃの保険証なんて、更新の通知が来るたびに…

ほ~らね、私の予想通り♪
それじゃあ仕切り直してもう一度!
ぷ~たぁ~んぷぅたぁ~ん ∑p[【◎】]∀`*)

いずれ撮ろうと思いつつ、結局忘れて2年間ずっと同じ写真orz

……呼んでもないのにまたしてもちぃ様が来ましたよ

話変わって、明日、夫は休みなのよ
で、ゴルフに行くからと金をせびられ

そうです、ぷぅちゃんだけですよ。
ぷぅの保険証の撮影だからね。
ちぃが一緒に写ってたらおかしいでしょ d(-ω・*) ネッ

夜中の0時に「この服、アイロンかけて」だって!

ごめんね、ちぃちゃま (人'д`o)
でも、ギャラなし撮影だから実際はそんなに興味ないんでしょ?

自分でかけろやゴルァ!と思いつつ、せっせとアイロンかけました(偉いぞ自分)

え…えーと… (;´-∀-`)ゞ ジャマなんだけど… ま、いっか
それじゃ、ぷぅちゃんお写真撮るよ~!
ぷぅちゃんこっち向いて~ p[【◎】]∀‘o)ノ

私は明日お仕事だけど、ちぃぷぅの同伴OKなので少し楽しみなのです

あなたはちぃちゃんでしょっ Σ( ̄◇ ̄;)
んも~
普段はおやつで釣らない限り滅多とカメラ目線にならないくせに
ちぃちゃまってばヤキモチ妬いたのかな? (∩∀`*)   (^ω^;) 嬉しそうね
いいよ、いいよ。
それじゃあ先にちぃの単独写真を撮ろうね *゚。+(n´v`n)+。゚* この甘えん坊さんめぇ♪

ちぃちゃまぁん、こっち向いてぇん♪ p[【◎】]∀<*)ノ))

ちなみに前の会社に行くんですよ。いまだに賃金計算をしに行ってるの

!!!∑(゚◇゚ノ)ノ

………… (゚◇゚ノ)ノ

いい加減事務員雇えよと思いつつ、時給1000円は魅力的なのでこのままでもいいか(笑)

ぱらぱぱっぱっぱー☆    え!? o(゚д゚o≡o゚д゚)o なにごと!?

4月3日の撮影会記事は来週UPしますよ。写真多すぎていまだ手つかず(汗)

……が!

今日も長くてごめんね。これでも最初は簡単更新のつもりだったのよ(汗)ドラクエを思いついたのが敗因だった(?)

ワタクシ、
今年のGWはゲームをして過ごす予定で~す (´∀`)/

 おわり 

       ネタがわかりにくい!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ ドラクエファンならわかってくれるも~ん
    23:52 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
