ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

相変わらずな母

仕事が終わってから、母と一緒におじさんが入院している病院にお見舞いに行ってきました。


紫外線対策バッチリの母の腕に包まれるチェリーさん
車嫌い


現地で姉と合流し、3人でお見舞いに行く間、
Jちゃんにチェリーのお世話を頼みました。
Jちゃん、ありがとうねkao02


その後、Jちゃんのお母さんと合流してご飯でも食べようとなったのですが、
時間があったので宇部空港の手前の公園(広場?)に行くことになりました。
さあ、出発……
と思ったその時。


「まんじゅう買いに連れて行って」




工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工




どうやら母のお気に入りのあのまんじゅうはこの近くで売っているらしく…
ええ、ええ、
行きましたとも。
そして買って来ましたよ。


120個のまんじゅうを (;´Д`)


トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ


公園は素晴らしい広さで、ワンコの散歩をしている人が大勢いました。
母はテンションがあがりまくると言葉がカミカミになります。
落ち着いて話せといつも言うんですが、これだけは直りません。
「貯金箱」を「ちょこんばき」と言ったり、
「パスポート」を「パスペート」と言ったり…


今日も素敵な衣装で登場の母
恒例になりました


今日も公園でトイプードルを見つけた時


「ドイプードルがおるよ!ヽ(゚∀゚)ノ 」


と叫び、
「どいさんちのプードル?」
と皆につっこまれていました汗あせ


冗談ではなく本気で言い間違えるので
「本物の天然は凄い」
と改めて感じた夕暮れのひと時でした。


今日はせっかくの公園でしたが、チェリーはヒート中だったので
他のワンコのいない場所でほんの少ししか歩かせませんでした。


仲良し


発情期が過ぎたらまた来ようねちぃちゃんstar pink
 
Comment
 
 







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/75-4bacc8c3
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
