ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

わんわんパラダイス♪ IN ナナママ家

本日はお友達ネタ第3弾。3月26日の思い出で~す
この日は、『デカ!ヨーキー・ナナの毎日』 のナナちゃんのお宅へ
ちぃぷぅを連れて遊びに行ってきました♪
お迎えしてくれたのは

1 しかし誰も奪えないという…(爆)

おなじみ忍者で野獣なプリンセス・ナナちゃんに

2 「ちぃはパピー嫌い説」が根底から覆されました

昨年11月にナナママ家へ迎えられたイケメンプリンス・イッチーことイチくん
ナナイチ姉弟には月に一度は会ってるんですが、
私とナナママが会うと100%ワンコ放置のおしゃべり大会になってしまうのでね (;^ω^)
最近じゃ写真すら撮らないので、ブログUPはお互いしない……というか出来ないのだ 爆

ナナママ家につくとすぐにワイワイドタバタと友好を深めたナナイチぃぷぅ♪
ちぃは初めて会った時からイチくんがお気に入りらしく、
ぷぅよりも優しく、ぷぅよりもフレンドリーに遊んでおりました ← 後半は案の定電池切れ

そんなワンコ達を いつもの如く 放置して母達がお喋りに熱中していると、
ピンポ~ン☆ おやおや、誰かが来ましたよ (・∀・ )   (´ε`;) なんだ、この一行
応対に出たナナママの 『ああん、かわいぃん』 という叫び声とともに登場したのは…
ナナママってば興奮しすぎ (*≧艸≦) ププ

3 2ワンともモッフモフでしたよ~^^

ああん、かわいぃぃぃぃん ・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・
…っとと ちょっと興奮しすぎましたな (;´∀`)>   (ーー;) ナナママのこと笑えないぞ
改めてご紹介。このカワユス姉妹は 『○○ (まるまる) さん家のすもも日記』 の
すももん (すももちゃん) と妹のナッちゃん (ナッツちゃん)☆

初めてのお宅訪問・初めましてのワンコ達に囲まれて
最初は緊張気味のすももん&ナッちゃんでしたが

4 この時、ちぃぷぅは………き、記憶にないぞ(滝汗)

すももんはすぐにイチくんと意気投合
お相撲したり、おっかけっこをしてるうちに緊張がとけたのかな?

5 いつでもどこでもおもちゃさえあればご機嫌なぷぅ

時にはぷぅと…
おっと間違えた \_ヘ('ω'o) カタカタ

6 すももんは遊び上手(ぷぅはこれが凄く楽しかったらしい)

時にはぷぅ 『を』 転がせたりと、楽しそうなご様子♪
その後ぷぅは何度もすももんにアタックし、コロコロ転がっておりました 笑

妹のナッちゃんは、ブログ通りの ちょっぴりビビりん坊だけど 甘えん坊で
とっても奥ゆかしいお嬢さん

7 ちなみにちぃも私のそばにずっといたんですよ~^^

の言葉通り、『飼い主』 こと すももママ のそばを片時も離れようとはしませんでした…

8 ちなみにちぃも(以下略)

途中 『今日も元気にゃ!』 のジョッキーさん&けいたんが
会社のお昼休みを利用して遊びに来てくれたりと、
ワンコ大興奮なのはもちろんですが、母達もそれ以上に大興奮で、
一応人見知り設定のはずのナナママとワタクシは
ノンストップでしゃべりまくり (ノ∀`)  (´ε`;) 設定崩壊しとるぞ
すももママ、ちょっと引いてたかも (  ̄~ ̄;)   (ーー;) お前のブラックさにな

……で。
宴もたけなわの頃、ようやく

9 (一応)全員犬ブロガーです(笑)

誰一人ワンコの写真を撮っていなかった事に気づき、大慌てでの写真撮影
というわけで今回UPした写真は全てすももママが帰宅する直前に撮ったものでした~^^;
この時、私ってば相当テンパってたんでしょうねぇ…
帰宅後に写真をチェックしてみたら

10 ちぃ様メインの写真はこの2枚だけでした(すみませんちぃ様…)

大半の写真が残念な仕上がりに
なんとか気を取り直し、数少ない綺麗に撮れた写真を改めてチェックすると…

いや~……自分でも驚いたね。
なんだろうこれ………無意識っていうのかな?(*ノωノ)    (・ε・`。) ??

……私ってば

11 この日の私はナナママブロガー?(爆)

どんだけナナママが好きか Σ( ̄∇ ̄;)!!
ってぐらい、ナナママ様メインの写真が多数を占めていたのでありました
これがまた超キレイに撮れてるんだ。ポストカードにしてプレゼントすっか^^



そんなわけで、今回はワンコ写真がほとんど撮れずじまいだったワタクシ
ナナママが こちら 、すももママが こちら で当日のワンコの様子を
私と同じように悩みながら UPされてますので、
各自補完して頂ければと思います ヽ(´∀`)ノ   (´ε`;) 出たな、丸投げ

ナナママ、すももママ、楽しい時間をありがとう
1ヶ月近く経ってから言うなって話ですけどね (;^∀^)>   (ーー;) 遅筆にもほどがあるよ、キミ…
またみんなで遊ぼうね! 次回はけいたんもゆっくりね~♪



おまけ

12 何を見てるのかな?

すももんの視線の先には何があるでしょう?
おやつかな? おもちゃかな?

正解は…

13 ナナママ様には喜んでいただけたようで(笑)←さっき電話した

でした~ ヾ(*´∀`*)ノ 萌え~♪   ( ゚∀゚;) ナナママに怒られませんか? ← 後で電話しとく

相変わらずメールの返信が遅れてます
今しばしお待ちくださいませ。いつもホントすみません
    15:36 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
