ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

のんちゃんと一緒♪ (後編)

こんばんは~。なんとか復活 のちぃママで~す
謎のPC電源落ちトラブルですが、接続機器に問題があったらしく
ケーブル取り替えであっさり解決しました (;´-∀-`)ゞ それに気づくまでに丸1日かかったよ
数度の電源落ちにもかかわらず、たいした被害はなかったのでホッとしております。
ただ、保存してなかった本日のブログネタだけはきれ~さっぱり消えておりましたがね (ノ∀T) あはは…は…



気を取り直し書き直し
本日はお散歩デートの後編で~す☆

顔よし性格よしスタイルよしの完璧ボーイ・のんちゃんと
お散歩デートを満喫するちぃぷぅ姉妹。
仲良くなってほしいという母の願いが珍しく天に通じ、
ロト6が当たりますようにと言う願いはいまだ通じておりませんが ( `-д-)、   (´ε`;) それはいいから

1 今回は書いててむずがゆかったです(笑)

これぞまさに
『ラブワゴンに女子が2人しかいなかったらどっちかを好きになる確率が高いよね』 の法則!( ´∀`)b   ∑(゚Д゚ll) ぎゃーっ
というのは冗談ですが (´∀`)   そうですっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 冗談ですっ
ここでのんちゃん、まさかの熱愛宣言!?
ラブワゴン搭乗2日目で告白するって感じですかね (`ω´)   (´Д`ι) それももういいから!

2 あいのりって今でもCSでやってるのね

というわけで、
見事のんちゃんのハートを射止めたのは、ちぃ…

3 バレバレでも小ネタは仕込みたい。だから長いんだ、このブログ(汗)

と見せかけて、実は
ぷぅちゃんでした~ ヾ(*´∀`*)ノ    (ーー;) ある意味お約束?

4 揃って歩く姿は兄妹みたいでしたよ^^

お散歩の途中から明らかにぷぅ寄りだったのんちゃん。
後半になると、すっかりラブラブモード突入で

5 避妊してるんだけどなぁ。フェロモン出てるのかなぁ?

男の子から (好意的な) 熱い視線を送られたのはこの日が初めてのぷぅちゃん。
『挨拶』 でもなく 『遊びの誘い』 でもないこの熱視線に

6 私ですらこんなにも見つめられたことないぞ(爆)

しかし、しばらくするとぷぅもこの状況を理解してきたのか

7 ぷぅってば意外に魔性の女かも?(笑)

この日まで、ぷぅは子供だ子ザルだなんて思ってたけど…
あんた…意外に大人やね… ( ゚∀゚;)

8 誕生日記事、書こうと思いつつ忘…タイミングが掴めなくて遅くなっちゃった(汗)

というわけで、めでたく大人の仲間入り・1歳の誕生日を
1ヶ月前の3月13日に迎えたぷぅちゃん
おめでとう~ ( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチ   (´Д`;) 今さら感ありありで展開がむりやり

9 元々この日はケーキを作るつもりでいました

のんちゃんとの楽しいお散歩デートを満喫し、
『ちぃよりもぷぅのほうが男子にもてる?』 という疑問が確信に変わった
思い出深い一日となりました。 ↑今までにもこういうことが何回かあった

10 さつまいもベースにブロッコリーとにんじんとプチトマト…材料を全て買い揃え

のんパパさん・のんママさん、楽しい時間をありがとうございました。
次回はプラのんチィーの素敵な集合写真を撮りましょうね♪

11 買って満足して、結局まだ作ってませ~ん(我が家には買って満足の圧力鍋が12年眠ってます 汗)

ぷぅちゃんのお誕生日パーティーの模様は…
そのうち写真撮るので、お友達ネタが終わり次第UPしま~す
そのうち!? (;ーー)    (;´-∀-`)ゞ 材料は買ったんだけどね~



お知らせ
電源落ちトラブルの復旧ついでにファイルやメールの整理をしたところ、
数人の方から頂いてたメールが迷惑メールフォルダに入っているのを発見しました
仕事のほうが佳境のため週末辺りになるかも知れませんが、
随時お返事させて頂きますね申し訳ありません
    00:42 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
