ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

のんちゃんと一緒♪ (前編)

近所の桜が続々と花を咲かせはじめ
一緒の布団で寝ていたちぃが、自分のベッドで寝るようになり
行きつけのコンビニから肉まんの姿が消えたことで
本格的な春の到来を感じ嬉し悲しのちぃママです、こんばんは
肉まんは…肉まんはオールシーズンでもいいではないかっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。   (´ε`;) 自分で蒸しなさい



本日は 余りの遅筆っぷりに自分でも驚きの お友達ネタ第2弾♪
セブンのプチホームステイ終了の翌日・3月13日 (日) のお話です。
この日もあの野郎夫は家から一歩も出なかったんですが (#^ω^)  ( ゚∀゚;) この情報必要?
私とちぃぷぅは佐波川河川敷までお散歩に行ってきました。

1 母のことを良く理解している(失敬な)犬達

実はこの日、あるファミリーと一緒にお散歩する約束をしていたのです。
珍しくアクティブだと思ったら (;^ω^)   (;´∀`)> 約束がなければ確実に寝てる時間ですからね
そのファミリーとは…

2 シルバーの毛並みがとても綺麗だったのんちゃん^^

以前、ドッグカフェでお知り合いになった、のんちゃんファミリー
前回お会いした時に 『今度はお散歩デートしましょうね♪』 と約束していたのです☆
ポカポカと暖かい絶好のお散歩日和に、テンション上げ上げのちぃぷぅを…

3 「はい、じゃあお願い」と(有無を言わさず)リードを渡しました(爆)

私一人が面倒みるのは大変なので、
のんパパさんをぷぅのお世話係に勝手に任命し、お散歩デートスタートです☆
サンキューパパ! (o´∀人) ずうずうしくてごめ~んねっ☆   (ーー;) ちっとも反省してないだろ
チーム・プラせんチィーでお散歩の隊長を務めたのはセブンでしたが (前々回参照)
チーム・プラのんチィーの隊長を務めたのは…     Σ( ̄∇ ̄;) 新チーム結成!?

4 前日のことを思い出し心配になるぷぅ隊員

ちぃ様!∑(゚ω゚ノ)ノ

5 微妙に会話が噛み合わないちぃ隊長とのん隊員

…のはずはなく、真の隊長は

6 リーダーシップを発揮するのん新隊長と相変わらずのちぃ隊員

優しい気遣いと男らしいリーダーシップを発揮する
惚れてまうやろ~!(」゚□゚)」 男子の のんちゃん
ちぃは相変わらずですが、
ぷぅはそんなのんちゃんの後を一生懸命着いて行きます。
途中、初めましてのお友達に会うと

7 ぷぅは相手にされてませんでした(涙)

と、理想的なご挨拶
顔は可愛いわ、足は長いわ、性格は優しいわで

8 その頃のちぃは離れた場所で……道草食ってた(爆)

少女マンガだとこれに
生徒会長の肩書きがついてくる!
って感じですわね!(*゜∀゜)=3!   (  ̄~ ̄;) わかるような、わからないような…

9 クラブの部長でも可(笑)

ヾ(´∀`*) アハハ!
少女マンガの主軸は基本的に 『恋愛』 でしょ? ← あくまでも私の主観
オレ様 (ちぃ) とお子ちゃま (ぷぅ) がイケメン生徒会長に惚れられる展開なんて
少女マンガじゃ…(*´-ω・)ン?

10 ネタじゃなくホントに好きになっちゃったっぽいんですよ

結構あるかも!∑(*゚艸゚*)
ヒロインは
『ええっ (*`ロ´ノ)ノ なんであの子があの方と!?』
の法則ですな
(ー人ー)   (´ε`;) た…確かにあるな

お笑いホノボノブログがまさかのハートフル恋愛ブログに発展か!?
イケメンボーイ・のんちゃんのハートを射止めたのは

11 今回も空気だったちぃママ(涙)

前々回のラストにほぼ答え書いちゃってるじゃん
と、今さらながらに後悔しつつ、後編へ続く!
次回の更新は月曜日深夜の予定で~す^^; 年度初めは忙しいっす
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
