ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

プラせんチィーのプチ共同生活 (その3)

こんばんは~。ちぃママです
本日は遅々として進まないセブンくんのプチホームステイ記事3回目
今回の記事、前半はお仕事修羅場前、後半はお仕事納品後に書いたんですが……
皆さまがドン引きしませんようにと願いつつ、とりあえずスタート! (σ;´-∀-`)σ



ホームステイ2日目。
この日は夫も私も仕事はお休み。天気予報は曇りのマーク。
前日の夜、練りに練った2日目の計画は

1. プラせんチィーに朝ご飯を食べさせるため、とりあえず8時に起床
2. その後こたつで寝る


うん。
ダラ奥としては完璧なプランですな! ( ´∀`)b   ∑(´Д`;) ダラ奥としては…確かに

当日は最大の難関である 『8時に起床』 を奇跡的にクリアして
さあ、それでは皆さま、おやすみなさい!(`・∀・´)ノシ

1 仕事もやらなきゃヤバいヤバいで慌てて書いた記事スタート

そうそう寝るのよ!
あんた達、ジャマしないでよ~♪ o(´∇`*o)(o*´∇`)o

2 割とみんなマッタリしてたから記事にしにくかったのよねぇ

…あれ? ∑( ̄Д ̄;) ジャマしないの?   (^ω^ ) 良かったじゃん
………
……………
母ちゃん寝るよ~!!!」(*`O´*)L

3 旦那が休みで……ガッカリ(←鬼)

なんでジャマせんの!?ヾ(#`Д´#)ノ
(直訳:なぜジャマをしないのですか  意訳:ジャマしてくださいよ)   (´ε`;) めんどくさい人やね

セブン&ちぃといえば
ちぃママが何かする → ジャマをする → 大文字で叫ぶ
がお約束のはずなのにっ

↓ こんな感じね (H22.8.5の記事から抜粋)
4 旦那がいると写真とか撮りにくいしね

うう…このままでは
『目が覚めたら夜でした (〃´・ω・`)ゞ テヘッ 』
で終わっちゃうよ ヽ(´Д`)ノ ああ~   Σ( ̄□ ̄|||) 何時間寝る気だ!
ちぃもセブンも大人になったってことなのかなぁ……ちと寂しいのぉ (´・ω・`≡*゚0゚) ハッ!!
我が家にはもう1ワン…
期待の新星がいたじゃな~い!(* '∀'人)
(;ーー) ただ今、勢いだけで展開しております

5 目線が近くなると嬉しいのか、私が寝ると凄く喜ぶぷぅ

ぷぅちゃんっ
ぷぅちゃん、ママ寝るよ!
いつもなら顔を舐めにくるよねっ ((ヾ(≧▽≦)ノ)) 母ちゃん困っちゃうなっ

6 セブンとぷぅの序列が決まったようです(笑)

……… ヾ(≧▽≦)ノ

フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
まあ、お笑いブログゆーてもねー、彼らの協力なしに書くのは無理があるっちゅうかねー…
もういい!
今回は 『起きたら夜でした』 で締めるっ ヽ(`Д´)ノ 記事が長くならずにすむしな!
ということで、この後ちぃママはこたつでグッスリと…

7 もしかして確信犯!?

くっ…
このツンデレコンビめっ (ノ∀`) 記事書くの大変じゃ~ん   (^ω^;) その割に嬉しそうだな

8 ここから先は今日続きを書きました

両者一歩も譲らず (; ・`д・´)…ゴクリ
ちぃママがコンデジの設定をワクワクしながら連写モードに切り替えようとした
その時!

9 このセブンの横顔がめっちゃお気に入り♪

あのちぃ様が……!

10 ちぃが(珍しく)優しいので戸惑うセブン

譲歩した!!!(゚Д゚ノ)ノ

出会ったばかりの頃は、
セブンの押せ押せパワーにドン引きだったちぃ。
今でこそ随分と仲良くなりましたが、
こうしてちぃのほうから積極的に それもピッタリくっついて 添い寝するのは初めてのこと!
あのぷぅでさえ、ちぃのほうから添い寝することはないんですよ
いつもぷぅがドドンと寄り添うの (; ̄ー ̄A で、3回に1回は激怒されてます

11 写真撮る時息止めてました(笑)

セブン&ちぃはこの後も仲良く添い寝し続け母の動きを封印し
結局私は眠れなかったわけですが 爆
私の心と体をポカポカと温め

12 なにげにこの位置がちぃ達に一番近いのです(セブンの斜め下ぐらいの位置)^^

ぷぅの心と体を嫉妬とコタツの熱でギラギラと熱く燃え立たせてくれたのでした



いや~ ( ´∀`)ゞ
前半と後半でテンションの高さが明らかに違ってましたね~。
内容も手抜きっぽかったし。'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
まあ、なんちゅーか…ホント…

ごめんなさい (´;ω;`) 次回は頑張る    (;」゚□゚)」 謝ったぞ、おいっ
ということでマンガの続き読もっと♪♪~ <(゚ε゚ )>   (;」 ̄□ ̄)」 やっぱ反省してねーぞ、こいつ

ホントは3回で終わらせる予定だったんですがまとめる力量がなかったので
あと1回だけ続きま~す

メールのお返事、お友達ブログへの訪問等かなり遅れてます。
明日から随時再開しますので、もう少しだけお待ちくださいね、すみません
    01:37 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
