ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

元気のないチェリー

チェリーがヒートになってからもうすぐ一週間ですが、
最近、少しだけ元気がないですおちこみ
大好きなおもちゃ遊びもあまりしなくなりました。
やっぱりダルイ感じなのかも…sn


朝も起きられませーん
まだ眠いのに


夫に
「今、ヒートだから余りちょっかいを出さないようにkao07
ときつく言ってありますが、
チェリーの元気のなさが心配らしく、ふと気付くと
わざわざチェリーのそばで寝ていたりします。


臭い者同士お似合いです
ラブラブ?


一見、ほのぼの風景に見えますが、
すぐそばに私がいるので、実際は暑苦しいです。


食欲はモリモリあるので大丈夫だろうとは思いますが、
初めてのヒートということもあって少し心配です焦る3
食欲があることを確認したくてオヤツの回数がいつもより増えてますsn


ちぃちゃん的にはラッキー★
うまー


ところで、オムツとおパンツの勝負はオムツに軍配があがったわけですが、その後、
「人間用のナプキンだと尿漏れしませんよ」
というコメントを頂きました。
コメントを確認したのが今日だったので、本日はオムツで過ごしましたが、
明日はおパンツに人間用ナプキンを装着して履かせてみようと思います。


おパンツのリベンジですkao07


ネタが出来て良かったじゃん
決める前にヒート終わるよ
 
Comment
 
 
2008.09.06 Sat 19:19 あんずママ  #D1V1nz4M
ヒートの時はやっぱり気分が欝っぽくなるようよ~;;;;
杏も、すみれも、その母さんちゃーちゃんも、のんも、そうだった覚えがあります。
それに、ちゃーちゃんとすみれは、よく想像妊娠や想像出産をしてね
おっぱいは大きくなるし 出るし 散歩にもゆっくり行ってられなかったりしましたよ;;;
家にベビーが置いてきてるからゆっくり散歩なんてできないとでも 思ってるように。
そのせいか、みんな乳腺腫瘍になったり子宮の病気になったりしたので
獣医さんの勧めもあり、菜の花は 生後半年で初ヒートを迎える前に避妊手術しました。
ひまわりもそうしようか、って思ってるんだけど;;;
迷う気持ちもあるの。
チェリーちゃん、赤ちゃん産ませる予定ありなのかな?
迷いますよね~
ヒート  [URL][Edit]
2008.09.06 Sat 22:18 mako4684  #-
>あんずママさん
やっぱり欝っぽくなるんですね~。
元気がないから余りちょっかい出さないようにしてますi-229
想像妊娠も心配だし、子宮系の病気も心配i-181
獣医さんやペットショップの店員さんに避妊手術を勧められて、ネットでいろいろ調べたら、避妊手術をしたほうが長生きできるみたいですね。
年をとってから乳腺腫瘍や子宮の病気になったら可哀想だし…今は前向きに手術を考えてます。
手術の時の全身麻酔も心配で、獣医さんの腕はどうだろうか、とか悩みまくってますi-238
考えても考えてもなかなか決心がつかないですねi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/74-a2bf574d
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
