ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

プラせんチィーのプチ共同生活 (その2)

1 そのうち飛び越しそうな勢いでしたよ

ガチバトル回避のため、
落ち着くまではと簡易ケージに隔離されていたぷぅですが、
なんてこった、ますますテンションは上がるばかり
これじゃいつまでたっても落ち着かんではないか!
……私が!ヽ(`Д´)ノ   ∑(´Д`;) お前がかいっ
ということで、

2 発射直前のプラム嬢と待ち構えるセブン氏

セブンの立ち位置がじゃっかん気になりつつも
ぷぅが飛び出てハプニングが起きそうだねぇ (´∀`) 心配だねぇ   (´ε`;) 満面の笑みやね
思い切って蓋を…
オープン!……すると!

3 予想外の不発に終わったセブン&ぷぅと、いつの間にか登場していたちぃ

ハプニングが起きなくて良かったね (´・ω・`) ショボーン
(;ーー) またお前の好感度が下がったぞ
私の期待予想に反し、飛び出す所かお迎えモードのプラム嬢。
この後、

4 ちぃは2ワンのバトルには参加しません

セブンとぷぅの親密度が一方的にUPして

5 その代わりめちゃめちゃ怒ります(自分中心でないと嫌みたい 汗)

輪に入れないちぃ様が激怒したところで (;´∀`)> ちぃは自己中だからね
簡易ケージは撤去となりました。
その後は激しいバトルに突入することもなく

6 セブンだけご機嫌(笑)

おもちゃで遊んだり

7 あのぷぅですら近づきませんでしたよ

おもちゃで遊ぼうとしたりと
ホームステイにも慣れた様子で、彼なりに満喫しているご様子
それでも、ふとした瞬間に
辺りをキョロキョロ見回しながら

8 しかし確実にママ達のほうが寂しがってたご様子(←何回もメール来た)

ちょっぴり切ない表情を見せる、ママ大好きっ子の甘えん坊セブン。
3回目のお泊りだから平気だなんて思っちゃダメね
ここはひとつ、私の溢れる愛情でですネ、セブンの心細さを埋めてあげねばなりません。
さあっ (ノ´∀`)ノ ちぃママの胸に飛び込んでおいでっ

9 いつもと違う日常に血迷ったのか?

…… (ノ´ー`)ノ    (^ω^;) おっちゃん大人気やね

10 なんでこの人、いっつもパンツが見えてるんだろう(恥)わざとか?

私の話を聞かんかいっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
(;´∀`) 輪に入れないちぃママ…

セブンの到着が午後19時過ぎと割と遅めだったこともあり
ちぃママが盛大に傷ついた頃にはワンコ達はオネムの時間
ぷぅは自主的に部屋へ戻り、セブンは

11 王様と下僕?

なんだかんだ言っても、
最後は私に甘えんぼ*゚。+(n´v`n)+。゚*   ( ゚∀゚;) 甘えるっていうか…命令?
そして、そのすぐ傍では…

12 パジャマですよ、パジャマ

ごめんね、ちぃちゃま
今晩だけはセブンを優先してあげてね (人'д`o) 後でちぃも撫でてあげるから

13 ちぃは独占欲が強いからねぇ(^^;)

オホホッ (*⌒ノO⌒) ヤキモチ妬いちゃって可愛いなぁ
うんうん、わかってるよ♪
ちぃは夫なんかよりも誰よりも、世界で一番!ママが…

14 寝る場所がないことに怒ってたみたい…

……優しい仔だよねぇ… ( ゚ ρ ゚ )  ヽ(ーー;) 大丈夫か、おい



騒がしくも楽しく…
そして、記事を編集するのにも大変苦労した ホームステイ初日。   ∑(´Д`;) おいっ
だってまとめるのが大変だったのよ~…これでも 爆
翌日は特に外出予定もなく、マッタリとした1日を過ごしたチーム・プラせんチィー。

その模様は、次回へと続きます。



お知らせ
ポチたまの松本秀樹さんが避難所、仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう
環境省宛に署名活動を行っています。
目標人数は1万人で、2011年4月30日までの受付となっています(当日消印有効)。
どうか皆さまのご協力、よろしくお願いします。
署名用紙等、詳しいことはこちらで → 松本秀樹の Natural Dog Style
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
