ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

お友達ネタ第1弾!…の予告

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、福島原発で必死で作業をされている方、 被災地で救助活動をなさっている方々に
深い敬意を表しますとともに一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
そして、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

西日本の私達ができることをまとめたサイト → 西日本の私たちができること
動物愛護協会が現地での保護活動を開始されました → 財団法人 日本動物愛護協会
山口県でも救援物資の受付を開始しました → 山口県HP


連休前、
『この連休は何も予定なくて暇なのよ~ (´∀`)> 』
と、あちこちに言ってたおかげで、
連休初日の朝に声がかかり、連休最終日まで大変忙しく
……内職してた ちぃママです、こんばんは (ヽ´ω`)ハァ…
他からのお誘いは… (;^ω^)   (〃*TДT) 聞かないでっ

あ、内職っていうのは、PCでの文字入力と編集・校正作業のことです
以前、『カプセルにおもちゃを入れる仕事ですか?』
と聞かれたことがあるんですが、あれって場所を取るからね~
手狭な我が家では無理でござるよ (´・ω・`) 置き場所がないよ

さて、そんなわけで本日は編集する時間が全くないので、
次回の予告編でお茶を濁します
あ、次回から当分の間、お友達ネタが続く予定です (´∀`) 合計7ワン登場予定♪
それに伴い 「只今編集中」 も続くかも 爆

ではでは予告。
お友達ネタ第一弾 (計四弾予定) は…

初日
第1弾は全3回を予定しております

あいかわらずバレバレなヒントではございますが
このお股おっぴろげな 『彼』 が我が家で1泊2日のプチホームステイ☆
初めての3ワン共同生活にドキドキのワタクシと

2日目
携帯の皆さま見難くてすみません(って、ここも携帯からは見れないんだった 爆)
…… \_ヘ(  ̄~ ̄;) 。 ( なんて書けばいいかしら )

なんか色々と忙しかったちぃぷぅ \_ヘ('ω'o) って書いとけ   (ーー;) テキトーだな、おい
3ワンのプチ共同生活は一体どうなるのか?
本編は明日の深夜かあさっての朝か昼か夜にUPしま~す☆   ∑(´Д`;) 保険かけすぎっ



私 信
メールの返信が相変わらず遅れてます、すみません
明日中には返せると思いますので、もう少しお待ちください
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
