ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ダブル母と梅まつり (後編)

梅まつり会場を後にして、再びお散歩を開始した私達。
母の提案で、来た道とは別の道を通ることにしたのですが…
途中
                      ↓よけ おる = たくさん いる という意味1 今日も遅くなっちゃったorz

前編のラストで予告した○○とは
ハト のことだったんです☆ (* ̄σー ̄) わかったかな?   (^ω^;) 正解率100%だと思うよ

天満宮のハト軍団は参拝客からもらえるエサ (売店で販売) で
生計を立てています (ー人ー)    (´ε`;) その書き方どうなん?
そのおかげか、ハト達は人間に対して割とフレンドリー
特に観光客からのエサGET率が高いため、

2 ただ今午前2時でございます(汗)

母を観光客と間違え取り巻くも、すぐに…

3 木曜に間に合わんかった~(T_T)

……うん。もう、観光客でいいです ( ̄ー ̄;)

犬ブログなのに母ブログになりつつあるのでここらで軌道修正
ぷぅにとっては初の対面となるハト軍団。
近づくと逃げるものの、すぐに戻って来るハト達にぷぅもビビりまくり
そこでワタクシは…

4 でも更新時間は木曜にしとけ(爆)

ちぃも母に託し……!o(`・д・´)o    おおっ! ∑(゚ω゚ノ)ノ 何か考えがあったのね!

5 更新時間が23時59分の時はたいがい0時過ぎてからupしてます(汗)

義母とトイレに行きました (´∀`)    (ll-ω-) …と思った私がバカでした
戻ってみると

動画で~す。声が出ます


…… ( ゚∀゚;) 。 ( なんか知らんが楽しんどるな )

私の計画通りです・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・ ∑(´Д`;) ウソつけ!
さっきまでビビりまくっていたぷぅが
私がトイレに行っていた数分間になぜかハトを克服。
…… (´ー`) 小ですよ、小 ヽ(´Д`;) その情報はいいからっ
開きかけた母との心の距離も

6 なので「え!?昨日の夜、更新してなかったのに!私のIEおかしい!?」と焦らないでくださいね

この後、私達はフレンドリーなハト達にエサを購入
することなく、         (  ̄~ ̄;) また必要のない一文を入れたな
天満宮を後にし、義母を送るため義実家へと向かいました。
家に着くと、義母が私におやつをくれたんですが…

7 ところで明日(いやもう今日か)、我が家にお客さんが来ます

正反対な性格の母 (お調子者) と義母 (いつも冷静) が
なぜ仲良しなのか……答えはゆでたまごにありましたね (^人^)    (´ε`;) わけわからん
よーするにセンスが似てるってことですよ (´∀`)   (ーー;) 最初からそう言え

8 それも1泊するのだ^^

ダブル母とこうしてお出かけするのは、実に1年ぶり
近場とはいえ、とても楽しくて有意義な時間が過ごせたので、
またいつか機会があれば…

9 もちろん犬ですよ(笑)人間が泊まれるスペースはベランダしかないしな(爆)

1年前までは、月に一度はダブル母と一緒にお出かけしてたんだけどねぇ…。

10 大体予測がつくと思うけど、男の子です^^

いやいや
ここ最近、ホンットに忙しいんですよ~ (ノ∀`)

11 今日の夜、誰が来てるのか簡単に報告しますね~(0時過ぎるかも知れんけど 爆)

私以外が… (ノ∀T)

母は社交ダンス とその他もろもろ、義母は山登り。
趣味にいそしむ2人のスケジュールは私よりもいっぱいで…
『また暇な時に遊んでください』 と私からお願いし、この日は解散となったのでした。
ちなみにあなたの趣味は? (*´-ω・)    v( ´∀` )v もちろん昼寝です!



メールのお返事遅れてます
随時お返ししてますので、いましばらくお待ちくださいませ
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
