ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

勝負の結果

昨日W母に邪魔されたおパンツ一日体験。
今日は朝からおパンツですよ!


で、早速履かせたわけですが…


履かせた直後にオシッコ。
そしてダダ漏れ


こんな感じ↓↓↓
3回描き直した


やっぱりナプキンじゃ、尿漏れは防げませんでした汗あせ
トイレに向かった時におパンツを脱がせればいいかぁと思ってたんですが、
なぜかオムツやおパンツを履かせた時はトイレゾーンに近づきません。


結局


オムツちゃん


オムツの勝利クラッカーでございますkao02


人間の赤ちゃんと違ってオシッコをしても泣かないので
1時間に1回確認をしています。
がに股なのは相変わらずですが、ソファの上にも上がれるようになり、割と快適そうな顔をしているので、
オムツを履かせることに決定しました。


まあまあ快適かも
笑顔に見える


犬用のオムツやナプキンがあったことも驚きですが、
その使い勝手の良さにも感動しました。
凄いなぁ、犬産業。


ちぃちゃんもビックリ
まだまだ子供


オムツもいろいろなメーカーから発売されているので、
各種オムツを試してみようかなぁと思っています。


レディになったのに赤ちゃん扱い
赤ちゃんみたい
 
Comment
 
 
2008.09.04 Thu 21:12 のんまま  #-
はじめまして!
今月で3才になるヨーキー♀『のん』と暮らしています。
W母のファンです!間違った。ちぃちゃんのっ!
おパンツで、ダダ漏れ・・・ナプキンはわんこ用ですか?
ウチは、カフェなどで心配な時、おパンツを履かせていますが、
ナプキンは人間用を使ってます。
大量のオシッコでないかぎり、意外とイケます。
試してみてください♪
大きさが合わないと思いますが、、
おパンツに合わせて、端を裏側へ折って、ちょうど良い大きさにしてから、
貼り付けてます。(切ったら漏れるでしょう。たぶん・・・)
薄いのに、超吸収~♪CMのキャッチフレーズのように感動した覚えアリ、です☆☆☆
  [URL][Edit]
2008.09.04 Thu 22:02 TIROL  #rlxVPqlU
とても参考になりました

まんがおもしろ~。
これって、漏れた本人あまり動じずってことですか。
でも、情報から、まだおぱんつも、試すことがありますね。
ちぃちゃんオムツ姿やっぱり、可愛い。
ぱぴ顔だからかな。
”びっくり”のお顔いいですね~。

  [URL][Edit]
2008.09.05 Fri 20:33 mako4684  #-
>のんままさん
初めまして!
おパンツのナイス情報ありがとうございました♪
人間用ナプキンなら尿漏れが防げそうです。明日、早速試してみますね~i-179
詳細なつけ方まで書いてもらって助かります
3才の、のんちゃん、どんなワンコなのかな~?
ヨーキーはお茶目でパワフルで顔も可愛いし、見ていて飽きないですよねi-178
W母は一部でなぜか人気がありますi-201
私は会うたびにエネルギーを吸い取られてますが(笑)
良かったらまた遊びに来てくださいね♪


>TIROLさん
おパンツ、頂いた情報を参考にもう一度試してみようと思ってます。
ビジュアル的にはオムツ姿が可愛いんですよね~i-179
すっきり見せるにはおパンツって感じで…
まだ悩んでるんですよ、実はi-201
おパンツでのおもらしは、大体あのまんがの通りですi-229
ちょっと違うのは、私の顔をジーッと見ながら大量の横漏れをしてくれたことです。
最初、気付かなくて床が濡れて「わーっ」ってなりました。
なぜかオシッコのポーズをしなかったんですよ。不思議i-230
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/73-6ff29bf0
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
